2015年春は(( 積み重ねる ))♡おしゃれに見えるレイヤードアイテム4選

FASHION

間もなく新年明けてから1か月!そろそろ気分も新たに春に向けてクローゼットを充実させたい♪と行きたいけど、ぶっちゃけこれからが冬本番。寒さはこれからが本格化。実際春服より防寒に必死!だから今欲しいのは即戦力になってくれる春のおNewなアイテムが知りたい!!そんなときはレイヤードアイテムで気分は春色♡

<レイヤードアイテム①> ニットベスト

引用:wear.jp

シンプルでありながらワンランク上のこなれ感を演出できるニットベスト!

ニットベストは、冬ならコートを羽織っていると一見ただのニットですが、脱いだ時に現れるレイヤードがおしゃれですね。
ノースリーブのニットベストは今年の春アイテムの大本命。

1枚でさらっと着られるのはまだまだ先だけど、シャツと組み合わせて上級レイヤード術を使いこなせば、周りもハッ!と気になるおしゃれガールの完成♡ 同系色のシャツと合わせるとぐっと完成度も上がっちゃいます。

物足りなかった冬コーデにも春の流行をプラスさせましょう♡

<レイヤードアイテム②>ジャケット風ベスト

引用:drwcys-store.com

ロングのジャケット風ベストは、今季のおニュー顔!

ちょっぴり難しいアイテムのようにおもわれますが、冬に大流行したチェスターコートとの相性が抜群なんです。袖がないのでコートのしたでももこもこしないので合わせやすいのも嬉しいところ。

ロング丈を取り入れることでさらっと簡単におしゃれにさんに見えちゃいます。
コートの裾からちらりっと見えるレイヤード感が今年の春のトレンドです!マンネリ化したコートスタイルも真新しいコーデに見えてきます♡

<レイヤードアイテム③>レイヤードトップス

引用:usagi-online.com

手始めに取り入れやすいのが、こちら!重ね着初心者のあなたには朗報!
1枚で簡単にレイヤードを取り入れられる入門アイテム♡

レイヤードって「おしゃれ上級者のイメージ」「着ぶくれしそう」なんてマイナスイメージも一気に吹っ飛ばしてくれる、テクニック不要の優秀アイテム。

パンツにもスカートにも、もちろん流行のミモレ丈スカートだって相性◎!
絶対に失敗しないレイヤードアイテムです。

忙しい朝だって組み合わせを考えなくて済むので、ワードローブに1枚は持っておきたい♡

<レイヤードアイテム④>ツインニット

引用:runway-webstore.com

こちらはちょっと上級者向けアイテム。

定番ニットだって冬→春に少しだけシフトチェンジ!
ロングニットを使いこなしてニットonニットの統一感のあるレイヤードスタイルです。着こなせばこなれ感のある上級者になれちゃいます♡

冬のコートにだって春のトレンチコートにだって相性抜群◎
アウターを脱いでも可愛いっていう便利アイテム。"ニットonニット"だから冬でも暖かく着こなせて春色もプラスできるんです♡
長めのガウン風のロングカーデなら縦のラインが強調されるのでスタイルアップ効果もアリ!

今の季節の着こなしポイントはコートに合わせた丈感です。

レイヤードアイテムならば今買っても、春まで使えてしまうので、ちょっと冬服に飽きてきたな~という方は今が買いドキ♡今すぐチェックしてみてください!