節約中だって「可愛い」は手放さない!楽しい節約始めよう♪

LIFESTYLE

『節約』と聞くと憂鬱だったり、楽しくないイメージがあります。ファッションだって楽しめないし…
でも、節約だってやり方次第で楽しめるものです。ここでは、節約中も可愛いを手放さない!節約方法を書いていきます。

<楽しく節約する方法♡①> "セルフネイル"でネイルも楽しむ♪

ネイルサロンって結構な出費になることもありますよね。節約中はネイルを控える人も多いです。

でもいつもネイルをしている人は、ネイルをしてないととっても憂鬱…
そんな時は、セルフネイルをとことん楽しむのが一番!

「セルフネイルじゃテンションが上がらない!」という人は、セルフネイルとは思えない簡単ネイルをリサーチ!
ネイルシールも最近は可愛いですし、この期間にセルフネイルにハマって、セルフネイル派になった人も居ます♪

<楽しく節約する方法♡②> "手作りアクセサリー"に挑戦!

引用:www.marthastewart.com

節約中って、買い物を我慢したりちょっと暇になる事もあります。
暇だし、買い物したいし…そんな時は手作りアクセサリーに挑戦!

手作りなら材料費だけ。
デザインにもよりますが、お手頃価格で可愛い物を作れますし、家にあるものを使えば0円で可愛いアクセサリーが出来ちゃいます。

手作りアクセサリーは、愛着が湧きます!世界に一つだけ、オリジナルアクセサリーを作ってみませんか?

<楽しく節約する方法♡③> "水筒"は可愛く♪

引用:www.idea-in.com

飲み物は水筒派が増えています。
毎日のペットボトル代たった150円程でも、1ヶ月間で結構な出費になるので、節約に水筒は持ってこい!

そんな水筒、最近は可愛いデザインのものも多く見掛けます。
水筒やタンブラーが可愛ければ、ペットボトル代の節約も楽しく出来ちゃいます♪

可愛い物を持てばテンションUP!
単純なことですが、そういう女子は私の周りにもいっぱい居ます。節約中こそ持ち物は可愛く♡

<楽しく節約する方法♡④> 模様替えをしたくなったら"セリア"へGO!

引用:www.seria-group.com

節約中でもやっぱり買い物はしたい!そんな時は100円ショップSeria(セリア)がおすすめ♡

セリアの魅力は何と言っても100円ショップとは思えないキュートなアイテムがたくさん!
豊富な種類のウォールステッカーや、ちょっとしたインテリア…可愛い物だらけです。

100円ショップなので値段を気にせず、買い物を思う存分楽しめます♪
節約中に模様替えをしたくなっても、セリアに行けば可愛い部屋を作れますよ♡

楽しく節約する方法でした。
節約って取り入れ方、やり方次第で当たり前の事にも出来るし、楽しんで出来るものだと思います。
節約中も可愛いは手放さなくてオッケー◎!可愛く節約しましょう♪