「男のアクセサリー」になれてる?本当にモテる女性の共通点4つ

Cover image: weheartit.com

できることなら本当にモテる女性になりたいですよね。
では、本当にモテる女性とモテない女性の違いは一体なんなのか、モテる女性の共通点を見てみましょう。

本当にモテる女性の共通点とは?:好きな人に好かれている

weheartit.com

“モテる”と聞くと、一見男性からたくさん声がかかるように感じますよね。

しかし本当にモテる女性というのは、たくさんの男性から声がかかるというよりは、好きな男性と結ばれるんです。

なぜなら、声がかかる女性は好かれているというより、軽そうと思われているだけなんです。

そのため、それをモテると勘違いしていては、いつまでも真のモテ女性にはなれませんよ!

本当にモテる女性の共通点とは?:流されない

weheartit.com

モテる以前に人として大切なのが、他人に流されない意志を持っているということなんです。

おいしい話や誘惑はたくさんありますが、それに流されてしまう意志が弱い女性は、いつまで経ってもモテるどころか幸せになれません。

自分を高めて自信を持つことで、甘いささやきに打ち勝つことができるんです。

本当にモテる女性の共通点とは?:駆け引き上手

weheartit.com

モテる女性はとにかく駆け引きが上手です。
自分の武器をフルに使わなくても、相手を射止めることができるのが、モテる女性の特徴でもあります。

デートや食事に行った際に、ほどよいスキンシップはとってもある程度のところでやめるという、駆け引きが上手な人こそモテる女性!

相手の気を引きたいがために行き過ぎた行動をしてしまうと、それ以上の武器がなくなり自動的に男性からもすぐ飽きられてしまうんです。

本当にモテる女性の共通点とは?:男のアクセサリーになれるか

weheartit.com

モテる女性=ルックスが可愛いもしくはキレイ、と思う方も多いのですがそれはまったく違います!

ルックスではなく、トータルの印象が何よりも大切なんです。
男性は自分を着飾ってくれるアクセサリー役を女性に求めているので、重要視しているのは「一緒に連れて歩けるか」。

そのためどんなに可愛くても気合が入りすぎていたり、逆にどんなときもペタンコ靴などの楽なファッションでは、男性は連れて歩くのが恥ずかしくなってしまいます。

どんなときも男性のアクセサリーとして着飾り、小綺麗にできる女性は間違いなくモテます♡
モテる条件は人それぞれ認識は違いますが、客観的に自分がモテると思える女性には共通点があるはず。
もし、自分もモテる女性の仲間入りをしたければ、すぐ行動に移しましょう!

【関連記事】男性には夢を語らせること!男ウケする会話でモテ女子になる戦法♡

女性同士の会話では当たり前に盛り上がることでも、男性に通じないことも多々あるんです。非...

モテる 女性 共通点 男性

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる