なにと合わせるのが正解!?秋のワイドパンツコーデ6選

FASHION

夏から流行が続いているワイドパンツ。スカートのように見えるものもあるので、履きやすいですよね!
秋もまだまだ勢いは止まりません!そんなワイドパンツの秋らしいコーデを紹介しちゃいます♪

秋のワイドパンツコーデ▶くすみピンクはホワイトトップスと相性抜群!

引用:wear.jp

ガーリー派さんからの支持率が高いくすみピンクは、ホワイトトップスとの相性が抜群!
白地のドット柄のトップスを合わせれば、キュートガールに大変身!

普段はスカートなど、かわいらしいコーデが多いという人は、こんなコーデなら挑戦しやすいのではないでしょうか♪

ベージュとボルドーのバッグで、しっかり秋感も取り入れるのが◎

秋のワイドパンツコーデ▶ベージュパンツ×デニムシャツで大人の雰囲気

引用:wear.jp

白や黒のTシャツじゃ普通すぎちゃうベージュのワイドパンツは、デニムシャツと合わせると新鮮!
大人っぽさも同時に叶えられちゃいます♪

シャツの袖はまくって、手首を見せればこなれ感がでますよ。
足元はレースアップパンプスで、トレンドもしっかりおさえて。

秋のワイドパンツコーデ▶プリーツタイプはキレイめスタイルに◎

引用:wear.jp

この秋流行のプリーツタイプは、キレイめスタイルにバッチリ当てはまります。

プリーツタイプならワイドパンツも、女性らしく着こなせます。
トップスは前だけインして、すっきりと♪

全体を明るめのトーンでまとめることで、さわやかな印象を与えることができますよ♡

秋のワイドパンツコーデ▶柄物ならグレンチェックが取り入れやすい♪

引用:wear.jp

柄物のワイドパンツを取り入れるなら、グレンチェックがいいかも!
グレンチェックは、落ち着いた色で細かい柄なので取り入れやすいんです。柄物初心者さんにもぴったりです。

トップスは、ボルドーのニットで秋らしい♪
スニーカーをあわせても上品に見えるのは、グレンチェックのおかげ♡

秋のワイドパンツコーデ▶テラコッタカラーで一気に秋モード

引用:wear.jp

テラコッタカラーは、今年の秋ぜったいに取り入れたい流行カラー。
そんなテラコッタカラーのワイドパンツなら、一気に秋モードに♡

トップスは、似たカラーの入ったマルチボーダーでセット感を意識して。
ライダースジャケットを羽織ることで、リラックス感のあるワイドパンツも締まって見えます。

秋のワイドパンツコーデ▶アースカラーでまとめて上品に

引用:wear.jp

カーキのワイドパンツは合わせやすいので、一枚は持っておきたい♪
でも、みんなと被ってしまいそう…そんな心配も、合わせるアイテム次第で解決できちゃいます!

トップスにはトーンの違うカーキを持ってくることで、まとまりが出ますよ♪
バッグも同じアースカラーのブラウンでまとめましょう。

いかがでしたか?この秋も、たくさんワイドパンツを履きこなしちゃいましょう!夏に履いてたものも、アイテムの組み合わせ次第で、秋らしくできますよ♪