脈アリのサインに気づいてる?進展が期待できる女性の行動4つ

LOVE

「気になる子と関係を進展させたいけど、不安で進めない」と悩んでいる方!
女性がこの行動をしたら脈アリ、というサインがあることをご存知ですか?
このまま関係を続けていくと進展が期待できる女の子の行動をご紹介します。
アタックをしている人がいる方、気になる子がいる方はぜひ参考にしてみてくださいね♡

女性からの脈アリのサイン:夜でも長電話をしてくれる

夜に電話をしても出てくれる関係、長電話に付き合ってくれる関係はこれから進展が期待できる脈アリのサインです♡

夜に寝る時間を割いてあなたに時間をくれているんですよ!

女性の心理として、気持ちがない人にはそんなことしません。 なので自信を持ってアタックし続けましょう!

ですが、毎日夜に電話をしていては迷惑になってしまうので、相手の負担にならない程度に電話をすることが大切です。

女性からの脈アリのサイン:女友達に相談をしている

もし気になっている女性が、その女友達に相談をしている場合、これも脈アリのサインになります。

相談しているということは、悩んでいるということです。あなたとの関係をどうすれば良いのかを相談しているので、気持ちが傾いている状態なんです。

女性からの脈アリのサイン:肩などのボディタッチが増えた

距離が近くなったり、ボディタッチが増えてきたらそれはあなたに心を許し始めているということです。
このまま距離を縮めていきましょう♡

きっと2人の関係が進展していきますよ!
ですが、注意しなければならないことは、自分からはあまりスキンシップをはからないようにすること。

相手からのスキンシップやボディタッチを受け入れるのはいいのですが、自分からしてしまうと、もしかしたら嫌われてしまう原因になってしまうかもしれません。

あくまで自分のペースではなく、相手のペースで距離を縮めていくことを心がけてくださいね。

女性からの脈アリのサイン:LINEが返って来る頻度が増えた

いままでは他人行儀なLINE(ライン)だったのに、だんだんとLINEが返ってくる頻度も増え、内容も楽しくなってきたり、当初よりも気軽にLINEをできるようになったら、それは距離が縮まっている証拠です。

このまま距離を縮めていきましょう!

会った時にあまり話せないときは、LINEでお互いのことを知るように心がけましょう♡
もしかしたらあなたとのLINEを楽しみにしているかもしれませんよ♪

気になる子がいるけど、関係を進展させていいのか分からない方は、今回ご紹介した事柄に当てはまっていないか確かめてみてください♪
当てはまっていたらそれは脈アリのサイン♡
2人の関係が進展していくはずですよ♪