ずっとラブラブカップルでいたい♡彼氏と長続きする秘訣とは?♪

LOVE

今彼氏がいるというあなた。どうすれば大好きな彼氏と一生ラブラブでいれるか考えたことはありますか?
可能ならずーっとラブラブでいたい♡
そんなあなたに彼氏と長続きする秘訣を教えます♪

ラブラブでいる秘訣① ありがとうを言う

これは本当に重要なこと。色々な専門家が言っていたのですが「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることは、夫婦円満の秘訣なんだとか。

普段は言えない感謝の気持ちを相手に伝えることで、気持ちが楽になり、辛いことがあっても乗り越えられることができるんですって!

夫婦に限らず、カップルにも当てはまるんです。なにかあったら「ありがとう」ときちんと伝えることが大切。あなたもそう言われると嬉しくありませんか?

こういう小さなことが、ラブラブになれる秘訣なので、ぜひ心がけましょう。

ラブラブでいる秘訣② あまり干渉しない

次に紹介する秘訣は干渉しないこと。

彼氏に対して「携帯チェック」「束縛」「電話を何度もかける」という行為が多ければ、多いほど破局率が高いんだとか。こういった小さな干渉にストレスを感じてしまい、不信感を抱いてしまうらしいのです。

だからこんな干渉をしないで、もう気にしない!くらいの気持ちでいましょう。相手のことが気になるのも分かります。

でも、細かな干渉が関係を悪化させることがあるので気をつけましょう。

ラブラブでいる秘訣③ 自分の考えを押し付けたりしない

3番目は自分の考えをむやみに押し付けないこと。
これはカップルだけでなく、人間関係を作っていく上でも重要です。

あなたも彼氏が自分の考えをガツガツ押し付けてきたらどう思いますか?
とても不快に感じませんか??
あれはこうでなければならない、そうでなければならない……。そんな考え方を押し付けられたら嫌ですよね。

もしあなたが自分のわがままを押し付けたり、考えを押し付けたら相手もストレスを感じます。自分の意見を言うのは重要ですが、言い方にも気をつけて、お互いを思いやりながら付き合っていくことが大事です。

ラブラブでいる秘訣④ 常に女としての自分を意識すること

最後は常に意識すること。では何を意識すればいいのでしょうか?

いつまでもラブラブにいたければ、彼氏に嫌われないように意識することが大事。
「ありのままの自分をさらけ出して」なんてよく言われますが、むやみにさらけだして嫌われちゃ意味がいない!

彼氏の前では気を使わないほうがいいですよね。しかし勘違いしないでください。
この「気を使わない」は、別に彼氏の前でノーメイクでも常にOK、お洒落しなくてもOKということではないのです。

もちろんおしゃれもするし、自分を可愛く見せるために工夫をしなければなりません。
かわいくなればなるほど、あなたのことをもっと好きになってくれるはず♪

この4つを心がければ絶対に大丈夫!
お互い信頼しあって、干渉しないくらいがちょうど良い!
今関係が微妙な人はこれらを気をつけて、ずっとラブラブな関係を保ってください♡