#今日の美言▷答えに迷ったときは『時間』の流れにまかせてみます。

LIFESTYLE

毎日HAPPYでいたいけれど、恋愛や仕事、自分磨きに……一生懸命頑張っていたら、悩んでしまう時だってありますよね。

美しくなるため、強くなるために背中を押してくれる言葉があったら、きっと一歩踏み出す勇気が持てるはず。そんな、胸に刻みたい美しい言葉 #美言 をご紹介します♡

#今日の美言

答えに迷ったときは『時間』の流れにまかせてみます。

by 綾瀬はるか

女優の綾瀬はるか(あやせはるか)さんの芸能界デビューのきっかけは、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の審査員特別賞を受賞したこと。

2017年現在、日本を代表する女優として活躍されています。
多忙なスケジュールの中で仕事をこなしているので、どのようにメンタルを鍛えているのかも気になりますよね♡

“答えに迷ったときは『時間』の流れにまかせてみます。”という綾瀬はるかさん。
咄嗟の判断で失敗するよりも、一度クールダウンをして冷静になる癖をつけて、メンタルを鍛えているのかも。

自分を客観的に見られる状況になってから、物事を決断できると、更に視野を広げることができそうですよね!
もし、なにかを選択しなければいけないときは、この言葉を参考にされてみてはいかがでしょうか?