脱マンネリ!ナチュメイクは〔 エレガンス クルーズ 〕におまかせ♪

BEAUTY

ナチュラルメイクがトレンドなこの季節。
メイクは濃くすることは簡単だけど、ナチュラルって意外と難しい。。
そのナチュラルメイクを実現するコスメが新しく登場しました‼︎

narumi
narumi
2015.03.23

使ってみて!〈 エレガンス クルーズ 〉シリーズ♪

出典:www.elegance-cosmetics.com

皆さんはコスメブランドにこだわりはありますか?
同じブランドを揃える方や、部門別にそれぞれ異なるブランドを購入される方など、さまざまだと思います。

日本社のコスメは比較的ナチュラル系のカラーが多く、逆に外資系のコスメは発色性に特化しています。

3/16に新発売された〈 エレガンス クルーズ 〉シリーズには、どちらのメリットも引き出してくれるコスメなんですよ!
新作は、アイシャドウ・チーク・リップ・マニキュアです!

<エレガンス クルーズシリーズ>① 選べるアイシャドウ

出典:www.elegance-cosmetics.com

ナチュラルベーシックなカラーを自分のお好みで3色選んでお使い頂けるアイシャドウです。

おすすめは、ホワイト×ライトブルー×ネイビーです!

ベースにホワイトを入れて目元を明るくし、トレンドのライトカラーを使用します。(ライトピンクでもいいと思います)ラメやパールが少し入っていると立体的なメイクを実現してくれますよ♡

最後は、アイラインの用途でネイビーを細く入れていきます。
ブラックだときつめな印象ですが、ネイビーなら落ち着きや大人っぽさを演出してくれます。

ナチュラルだけど、カラーはしっかりと引き出せる魅力のアイシャドウです。

<エレガンス クルーズシリーズ>② ビジューマニキュア

出典:blue.boo-log.com

春夏になるとネイルも明るめカラーが流行ります。
今年のトレンドビジューを取り入れたマニキュアがエレガンスから登場しましたよ!

液にはゴロゴロとビジューがたくさん入っていて、塗ると同時に煌めきを与えてくれます♡
通常のラメより大きく存在感もありますよ!

おすすめカラーは、イエロー・ライトブルー・ピンクです。
いずれとも淡いカラーを選択しました。今年のネイルトレンドは、シンプル&ナチュラルなのでベースカラーは5本とも( もしくは2色 )統一にするといまどきな雰囲気になります。

<エレガンス シリーズ>③ みずみずしいチーク

出典:ameblo.jp

貝殻のようなかわいいケースに入れられたチーク♡
半練りのチークなので通常よりもみずみずしく仕上がります。手で伸ばすだけでつけられ、少量でよく伸びるのが特徴です。

とってもコンパクトなので、お持ち運びにも便利!ポーチにさり気なく忍ばせておけば、お化粧直しをした時にかわいいと思われること間違いなしです♡

チークの中でも人気のカラーは、【 M05 チリ 】です!
これからの季節はマリンスタイルが流行りますから、ピンクよりも赤みのあるものを付けるのがおすすめです。
濃い、と感じるときは少量をよく伸ばすようにつけてみてください。

実は、①と③は同じアイテムなんですよ!なのでチーク&アイシャドウというわけです!
両方のメリットがあるなんて便利ですよね!
皆さんもエレガンスのコスメぜひ使ってみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。