皇帝ナポレオンが溺愛!ROGER&GALLETのフレグランスに虜♪

BEAUTY

ROGER&GALLET(ロジェ・ガレ)というショップを知っていますか? 
なんとあの歴史的に有名なナポレオンが愛用していたというフレグランスや、ボディソープ、ミルクなどを取り扱っています。
そして2015年5月に、ROGER&GALLET表参道店がオープン☆話題沸騰中です! 

ROGER&GALLET(ロジェ・ガレ)とは?

引用:www.roger-gallet.jp

ROGER&GALLET(ロジェ・ガレ)は、1862年にパリで誕生しました。

ROGER&GALLETのこだわりは、自然由来の香りを生かすこと。
だから、香りが与えてくれる変化『アロマコロジー』を存分に感じることができるので、リラックス効果がとっても高いんです♡

あの皇帝ナポレオンはこの癒し効果に目をつけ、なんと1か月に香水60本を使い切ったという伝説もあるんだとか……! 
ナポレオンが溺愛するほどの香り、気になりますよね♪

ROGER&GALLETのフレグランス♡香りのバリエーションは11種類

引用:www.roger-gallet.jp

それでは、ナポレオンをも虜にしたROGER&GALLET(ロジェ・ガレ)のフレグランスの香りバリエーションをご紹介していきます。

・フィグ
・オスマンティウス
・ローズ
・ローズイマージナリー
・グリーンティー
・シトロン
・オレンジ
・ジンジャールージュ
・ジャンマリファリナ
・ビィアンフェ
・ジンジャー

現在、こちらの11種類の香りがあります。
今の暑い夏は、ジンジャールージュが人気なんだとか♪
ちなみに、皇帝ナポレオンは「ジャンマリファリナ」を愛用していたみたいですよ。

ROGER&GALLETのフレグランスがえみちぃのインスタに登場♡

引用:www.roger-gallet.jp

ナポレオンが愛したROGER&GALLET(ロジェ・ガレ)ですが、現在も多くの有名人が愛用しています。

大人気モデルのえみちぃここと、鈴木えみさんは、インスタグラムで「フィグ」のフレグランスを紹介したことで話題になりました。

フィグ=いちじくは、ほんのり甘いけど爽やかで、男女問わず魅了されてしまう香り♡
ROGER&GALLET表参道店では、フレグランスが人気すぎてずっと欠品状態が続いたほど……! 
あまり見かけない香りなので、人とかぶりにくいのも良いですよね。

ROGER&GALLETフレグランスはレイヤード使いがおすすめ♡

引用:www.roger-gallet.jp

ROGER&GALLET(ロジェ・ガレ)フレグランスは、豊かな香りなのに柔らかくて優しいから、レイヤードしやすいんです!

2つ以上の香りを同時に纏って、自分だけのオリジナルの香りを生み出しちゃいましょう♡ 

例えば、「フィグ」の香りだったら「オスマンティウス」が一押しです。
オスマンティウスは、珍しいキンモクセイの香り。
フィグの甘さに、キンモクセイの洗練されたフローラルさが加わることで、『上品で知的そうだけどガーリー』、そんな女性を演出できます。

【ROGER&GALLET 表参道ブティック】
住所…〒150-0001 渋谷区神宮前6-4-1
電話…03-3406-3801
営業時間…11:00-21:00

ROGER&GALLET(ロジェ・ガレ)フレグランスは他にはない香りがたくさん揃っています! 
きっとあなたのお気に入りの1本が見つかるはず♡
ぜひ、あなたもROGER&GALLETのフレグランスで良い香りを漂わせちゃいましょう! 

ROGER&GALLET 公式ページ