早くわたしの想いに気付いて!「マイナス思考男子」の攻略方法♡

「どうせモテない」「もう彼女はできない」「告白してもどうせ振られる」などなど……。
いつもマイナス思考に物事を考えてしまう男性っていませんか?
好きなのに相手がマイナス思考すぎて、想いに気づいてくれないと困っている方!
想いを伝えても、からかっていると思われて恋が進展しない方!必見です♡

今回はマイナス思考な男性の攻略方法を4つご紹介します。
マイナス思考な男性に片想いしている方はぜひチェックしてみてください♪

マイナス思考な男性の攻略方法①一般論を教える

「モテない」「彼女ができない」「告白してもどうせ振られる」など、何事もマイナス思考に考えてしまっている男性には一般論を教えてあげましょう!

例えば、「新成人男子の80パーセント以上は恋人がいないみたいだよ」「◯◯君もずっと彼女いないよ」など。
恋人ができないのは自分だけではなく、世間一般の男性も一緒だということを伝えてあげましょう♪

ちょっとずつマイナス思考をプラス思考に変えさせて、攻略していきましょう。
あなたの好きな彼が、少しでもマイナス思考がおさまるといいですね♡

マイナス思考な男性の攻略方法②彼の魅力を伝える

マイナス思考な男性には、自信をつけてもらうために、言葉にして相手の魅力を伝えましょう!

「かっこいい」など外見を褒めるのではなく、なるべく内面を褒めてあげましょう♡
女性目線の褒め方だとなお◎

例えば、「今までいろんな人と付き合ってきた人よりも、あまり恋愛経験が少ない人の方が女性は好き」や「モテる男性よりも、性格が優しい人の方がわたしは好きだな〜」など♪
さりげなく自分の想いに気づいてもらえるように褒めてあげるのも攻略ポイントです。

ですがここで注意しなければならないのが、褒めすぎること!
褒めすぎてしまうと、勘違いをして調子に乗ってしまう場合もあるので、気をつけてくださいね♡

マイナス思考な男性の攻略方法③もう一押し!「実は人気があるんだよ」と伝える

マイナス思考な男性に、一般論を伝えても、魅力を伝えてもマイナス思考が止まらない場合。
魔法の言葉「実は人気があるんだよ」を、伝えてあげましょう♡

本当に人気がなくても、自分に自信を持ってもらうために言ってあげてみてください。
マイナス思考な男性は自分に自信がありません。
その自信のなさから、女性に告白されても「からかっているのではないか」「遊ばれているのではないか」とマイナス思考になってしまうんです。

せっかく勇気を出して告白をしたのに信じてもらえないのは悲しいですよね。
なのでまずは、マイナス思考な男性に自信を持ってもらいましょう♪
その後にアタックして攻略するようにしてみてください。

きっと自信がついた男性の方から告白してくれますよ♡

マイナス思考な男性の攻略方法④「最近かっこよくなったね」と、近況を褒める♡

遠回しに褒めてもマイナス思考な男性は、ストレートに褒めてみましょう♡
「◯◯君、かっこいいよ」だと、今まで彼女ができたことがない男性から、信じてもらえないかも。
そのため「最近かっこよくなったね」と、近況を褒めてみましょう!

マイナス思考な男性との恋愛は、女性から動かなくては、いつまで経っても進展しません。
恥ずかしいかもしれませんが、恋を進展&攻略するために言ってあげましょう♪

「かっこいい」と言われて嫌な男性はいませんよ。
ぜひ、試してみてくださいね♡
今回はマイナス思考な男性の攻略方法をご紹介しました。
今片想いしている男性や、気になっている彼がマイナス思考な場合は、ぜひ試してみてください!
まずはマイナス思考な男性に、自信を持ってもらうところから始めましょう♡
大変だと思いますが、頑張ってみてください!成功することを祈ってます♪

【関連記事】恋愛運がない非モテさん必見!合コン&デートのNGワードとは

大切な合コンやデートの日は、何が何でもうまくいかせたいですよね!モテワードを知る前に、...

マイナス思考 男性 攻略 男子 モテ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

糸屋和夏子

都内大学生です☺︎

>もっとみる