おすすめの映画!ロラックスおじさんと秘密の種の魅力

LIFESTYLE

大人気映画、「怪盗グルー」のスタッフが贈る素敵な物語♡
おすすめ映画「ロラックスおじさんの秘密の種」の見どころをご紹介します☆
アニメーション作品ですが大人も楽しめる内容なんです。

おすすめ映画「ロラックスおじさんの秘密の種」①あらすじ

まず最初におすすめ映画「ロラックスおじさんの秘密の種」のあらすじをご紹介します♪

「花」や「木」までも人工で作られた不思議な未来都市に、とある少年“テッド”が暮らしていました。
テッドには想いを寄せる一人の女の子が…♡
その女の子が「ホンモノの木を一度見てみたい!」という願いをテッドに話します。

そんな願いを叶えるため、テッドはこれまで誰も見たことがない“ホンモノの木”を探しにいくことに。
まず最初に、街に緑が生い茂っていた昔の都市を知る老人の“ワンスラー”のもとへたずねます。

最初はテッドを相手にしなかったワンスラーも、彼の真剣な夢を叶えるため過去の話を語りだすのです…。

おすすめ映画「ロラックスおじさんの秘密の種」②豪華な声優陣が登場!

おすすめ映画「ロラックスおじさんの秘密の種」には豪華な声優陣が勢ぞろい!

本作で一番重要といっても過言ではないキャラクター「ロラックスおじさん」役を、大人気お笑いタレントの志村けんさんが熱演しています。
また老人「ワンスラー」役は、ミュージシャンのトータス松本さん、テッドの想い人「オードリー」役を能年玲奈さんが演じています。
そして本作の主人公「テッド・ウィギンス」役は、大人気声優の宮野真守さん☆

ほかにも子役タレントのしずくちゃんや、映画コメンテーターのLiLiCoさんも登場!
キャラクターの声も見どころのひとつとなっていますので、耳を澄まして聞いてみてくださいね♪

おすすめ映画「ロラックスおじさんの秘密の種」③大人気アニメとコラボしていた!

おすすめ映画「ロラックスおじさんの秘密の種」のちょっぴり面白いCM動画を発見!

なんと映画「ロラックスおじさんの秘密の種」が、大人気アニメ「劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W」(通称:イナダン)とのコラボCMを発表~!

口コミ風のCMが「面白い」「じわじわくる」ととっても話題になりました。
このCMを観ているとますます映画「ロラックスおじさんの秘密の種」が気になりますね♪

おすすめ映画「ロラックスおじさんの秘密の種」④見どころ

おすすめ映画「ロラックスおじさんの秘密の種」には、注目したい見どころが満載!

「環境破壊」というテーマで描かれた物語に、あなたはどう感じることができるでしょうか?
主人公のテッドがこのテーマに立ち向かう強さや強い意志に、あなたも魅了されてしまうでしょう。

人工で作られたカラフルな「花」や「木」の美しい映像、キャラクターたちの豊かな表情も見どころとなっています。
アニメだけど考えさられ、感動できるおすすめ映画です。

ユニバーサル・スタジオが贈る年齢制限・身長制限一切なしのアトラクション3Dムービー☆
今回は、おすすめ映画「ロラックスおじさんの秘密の種」の見どころをご紹介しました!
映画「ロラックスおじさんの秘密の種」を通じてあなたも「自然を大切にしよう」と思えるはずです。