榮倉奈々さん&賀来賢人さん祝結婚♡「1年で結婚に繋げる」テク

LIFESTYLE

2016年8月8日(月)、榮倉奈々(えいくらなな)さんと賀来賢人(かくけんと)が結婚したことを発表♡
熱愛の噂もなかったため、急な報道に驚いた方も多いのでは?
交際期間1年のスピード婚で、世間を驚かせていますが……そもそも、どうしたら短期間の交際で、結婚まで結びつけることができるのでしょう?
お2人から、交際期間が短くても結婚へ繋げるコツを学んでみましょう♡

榮倉奈々さん&賀来賢人さんに学ぶ♡1年で結婚に繋げる方法① SNSは使いすぎない

「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。」と語る、賀来賢人(かくけんと)さん。

一方、榮倉奈々(えいくらなな)さんも「約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。」と、ご報告していました。

交際期間は1年ですが、コメントから分かるように、運命を感じ「ずっと一緒にいることができる」と確信したお2人。
熱しやすく、短期間で燃え上がった恋……ではなく、着実に未来を考えている気配がしますよね♡

熱しやすく冷めやすいカップルの条件によく挙げられるのが、「SNSの使いすぎ」です。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの公式ブログやInstagram(インスタグラム)を覗いてみると……更新度は低め!
あまりSNSに執着していないことが分かります。

スマートフォンをすぐ触ってしまう方や、SNSが好きな方は、メールが気になったり相手に依存気味な傾向が……。
連絡を頻繁に取り合わなくても不安にならないカップルは、長続きしやすい傾向がありますよね♡

この距離感が、「結婚しても上手くいく、大丈夫!」という確信に繋がったのではないでしょうか♪

榮倉奈々さん&賀来賢人さんに学ぶ♡1年で結婚に繋げる方法② 先輩を真似る!

榮倉奈々(えいくらなな)さんは、ファッション雑誌SEVENTEEN(セブンティーン)の専属モデルを7年半務めていました。

そのためモデル仲間が多く、なかでも一緒に黄金時代を築いてきた親友が鈴木えみさんと、北川景子(きたがわけいこ)さん♡

榮倉奈々さんよりも年上で、少しお姉さんなお2人。既に結婚しており、鈴木えみさんはお子さんもいらっしゃいます!

同じモデルとして道を歩んできて、自分より少し先の道を歩いていた、鈴木えみさんと北川景子さん。

モデルロールになる先輩がいると、キャリアが近い自分のライフプランも現実的に想像しやすくなりますよね♪

あなたも結婚している先輩のライフスタイルを参考にしたり、真似てみると結婚に近づくかも!
榮倉奈々さんも結婚に関して、先輩たちの助言があったのかもしれませんね♪

榮倉奈々さん&賀来賢人さんに学ぶ♡1年で結婚に繋げる方法③ 人生経験が同じ

出典:artist.amuse.co.jp

部活、受験、就職活動、仕事……あなたは「人生でがんばった経験は?」と聞かれた時、なんて答えますか?♡

人生でがんばった経験が、相手と同じだと親近感が湧きますよね。
また、そこでお互いの人生において大事なものや、価値観を知ることができます。

榮倉奈々(えいくらなな)さんと、賀来賢人(かくけんと)さんは、お2人ともNHKの朝ドラマのメインキャストとして出演した経験があります。
放送期間も撮影期間も長い、朝ドラマ。

「人生のなかで大きな経験になったことは?」と聞かれ、「朝ドラマに出演したこと」と答える俳優さんが数多くいらっしゃいます。

ぜひ、あなたが今気になっている彼や、結婚したいと思っている彼に「人生でがんばった経験は何か」聞いてみましょう♡

もしかしてあなたと同じ回答かもしれません!
知り合ってから、一緒に過ごした時間が短くても、「人生でがんばった経験」が共通していたら、今後困難が訪れても2人で乗り越えられる気がしますよね。

短期間で結婚に繋げるには、価値観や未来のビジョンが明確に見えることが大切です。
「今まで一緒に過ごした思い出や過去」よりも、「これから何があっても、一緒にいることができそう」と思わせることがポイントです♪

運命の恋だったと言わんばかり!ラブラブでお似合いな榮倉奈々(えいくらなな)さんと、賀来賢人(かくけんと)さん♡
みなさんの周りでスピード婚をし、その後もずっとラブラブなご夫婦は、お2人と共通点があるのではないでしょうか。
あなたも運命の恋を見つけたら、迷わず踏み出してみましょう!