モテ女が語る!男に隠している4つのコトって?

LOVE

モテ女たるもの隠しごとはつきもの。
永遠のモテ期生活を送る女子大生30人に、意中の彼や彼氏に隠していることを聞いてみました。

モテ女が隠している4つのコト ① 男友達が多いこと

彼女にしたい女の子に男友達が多いことはトップ3に入るくらいマイナス要素!
意中の男性には男友達は少ない設定にしておきましょう。

筆者は男友達が他の女子に比べてかなり多いほうなのですが、女子校育ちなのでそこを利用し「男の子に免疫がないフリ」をしています。

なので片想い中の彼や彼氏と会う前は、業務連絡以外の男友達とのLINE(ライン)のトーク履歴を全て消しておきます。

モテ女が隠している4つのコト②SNS

SNS関係は、注意!
facebook(フェイスブック)は、頻繁に投稿するわけではないので情報量が比較的少ないですし、タグ付けされた画像や投稿も隠せるので大丈夫。

特に注意してほしいのはTwitter(ツイッター)。
Twitterの厄介なところはリプライが誰でも見られたり、昔のツイートを遡れること。

Twitterやinstagram(インスタグラム)などは必要以上にあなたのことを知る理由になります。
知らなくてもいいことはあるのです。

モテ女が隠している4つのコト③過去の恋愛、経験人数

実は◯人と付き合っただとか、そういうのは正直に言わなくていいのです。

過去の恋愛や経験人数は、意中の彼にはタブーです。

その話題がでたら極力スルーするようにするか、高校生からカウントしてせいぜい2人〜3人に抑えておきましょう。

今は今、昔は昔。
「過去の私より、今の私を見て♡」というスタンスでいきましょう。

モテ女が隠している4つのコト④自分磨き

知識教養、お洋服、スキンケア、趣味。
自分磨きはもちろん素敵なことですが、 “自分磨きアピール”ほど醜いものはありません。

自分磨きは見せつけなくても、オーラで分かる人には分かるので大丈夫。

「この子がこんなに可愛いのは影で努力しているからなんだな、素敵だな」という風にを彼に思わせられたらあなたはもうモテ女認定です。

モテ女は素直で素朴な子を演じながらも、実は小悪魔な一面を持っている賢さも兼ね備えていなければいけません。
意中の彼や彼氏に、そういう悪い部分は隠しておきましょう。