こうしたらモテた♡モテ子から聞いたモテテク4つ!

LOVE

いつでも好かれていたいって思うのは、人間誰も思うことですよね♡
どうしたらモテるのかなんて今さら人には聞けない方は、是非このモテ子から聞いたモテテクを読んでみてください!
きっと明日から実践したくなるはず♪

モテ子のモテテク①いつでも可愛いお洋服で♡

これはモテテクというより、いたってシンプルで単純で当たり前のことなのですが、では、今すぐそのままの状態で運命の人に会うと言った状況になったら、あなたは会いに行けますか?

“ちょっと待って!一回帰って着替えたい!” “お店に寄ってお洋服を買い直したい!”などあると思いますが、それではモテるチャンスを逃してしまいます。
急に大物との飲み会のお誘いが来たとして、そんな簡単な理由で断ったり、遅刻するのはもったいないですよね。
モテ子はいつでも可愛いお洋服で抜かりがありません。

誰かが以前「毎朝、家を出る時に自分の全身を鏡で見て、今日運命の人に出会う気持ちで足先まで気合いを入れなさい。」と言っていました。
お洋服は常に自分を表現する一部なので、“今日は帰るだけだからいっか!”とか、自分に手抜きをしないで、リラックスコーデでも素敵なコーデを心がけましょう♡

モテ子のモテテク②メイク道具は一式持ち歩く♡

最近では、メイクポーチを持ち歩いていない女子が多いみたい。
理由としては、“重いしかさばるから” “あまり使わないから” “友達に借りればいいから”など様々です。

しかし、その一時の自分の感情でメイクを直していないまま、ばったり素敵な人、好きな人に出会ったら……そのドロドロメイクだと恥ずかしいですよね。

電車の中、何気なく歩いている時、何処で誰が見ているか分からないので、モテ子になるためにんも常にメイクはしっかりしましょう。

そして、何よりメイクをしてないことで自分自身が自信を持てないのは、1番避けなくては!
すっぴんで見せるギャップもいいけど、まずはモテるためにばっちりメイクで入り口を広くしましょう♡

モテ子のモテテク③常にいい香り♡

男の人の好きになる女の子ランキングにいつも上位にあるのが“いい香りがする。”コレって女の子には少し理解できないかも知れないのですが、そうみたいなんです!

なので、香りも常に意識してみましょう。
あるモテ子はそのために毎朝シャンプーをして、寝る前も香水をして、常に自分と香りをセットにしているらしく、女子の中でも評判みたい♪

ただ、香水をふりまけばいい訳ではなくて、自分なりの香りのアレンジをすると効果的かも……♡
タレントやモデルさんは、香水ではなくボディクリームをいつも塗っているらしく、意外と香水よりも効果的と言っていました。

いい香りをさせるのはモテテクの基本です。
見た目だけではなく、嗅覚でもモテちゃいましょう。

モテ子のモテテク④いつでも笑顔で♡

これも、モテテクとして簡単に実行できることなのですが、いつでもというのは意外と難しいですよね。

いつも笑顔でいるって言うことは、いつでもハッピーでいないと笑顔になれないからです。
ハッピーでいることは、ストレス社会で普段生活している私達のなかでは、なかなかできないこと……。
いつでも笑顔でいるためには、それも跳ね返すくらいのポジティブさが必要です♪

“あの子はいつも笑ってて可愛いよね!”っていうイメージが大切なので、気持ちに余裕を持ってどんな時も笑顔でいるようにしたいですね。

モテ子から聞いたモテテク4つでした。
モテテクというのは、誰かに教わることではなく、あくまでも自分のいい所を引き出したり、自分に合った輝き方をするヒントのようなものなので、無理をして自分を偽るのではなく、チャレンジしたい項目の1つ2つにするくらいがちょうどいいです!
楽しく自分磨きをしましょう♡