シーズン真っ只中の「いちご」狩り!実は美容成分豊富って知ってた?

いちご狩りのシーズン到来!!もう行ったよっていう人、これから行くよっていう人!
すごく良い情報があります♡
実は「イチゴ」って美容成分の宝庫なんです!!

美容成分の宝庫「イチゴ」は、顔の汚れを取ってくれる!

news.wav2ch.com

「イチゴ」は自然の浄化作用が含まれているらしいのです。

だから、「イチゴ」を含んだ入浴剤や洗顔料を使うとお肌の汚れをきれいに落としてくれるみたい!

しかも「イチゴ」には、ビタミンCと老化防止成分が含まれているから美肌の維持にもつながります!

食べて美肌、フェイシャル・ボディケアでも美肌。素晴らしいの一言です☆

美容成分の宝庫「イチゴ」は、肌のトーンまで変えてくれる!

「イチゴ」は肌のトーンまで変えてくれます。

シミ、そばかすを薄くしてくれる効果があるみたいですよ!
また、肌がくすんでいる、くまが消えない、などの悩みも同様。

その際は、ぜひイチゴジュースでたっぷりと摂取しましょう。
一種類で作っても良いし、様々な種類の「イチゴ」を混ぜて、イチゴミックスジュースというのもgoodです☆

美容成分の宝庫「イチゴ」は、もちろんニキビにも良い

www.amazon.co.jp

先ほど、「イチゴ」は顔の汚れも取ってくれるし、肌のトーンも変えてくれると言いました。
こんなに肌に良いんだから、もちろんニキビの回復にも一役買ってくれます。

「イチゴ」はアクネ菌を撃退してくれるのです!
食べるだけでも良いですが、海外では「イチゴ」を顔に塗ると良い言われているそうですよ!

牛乳とすりつぶした「イチゴ」を混ぜて、顔に塗ります。
10分程度おいて洗い流せば完了。

これにより、アクネ菌を撃退、そしてビタミンCを肌に浸透させるみたい。

ちょっと抵抗ある人は、イチゴパックを代用しましょう!

フェイスパック トックリイチゴ 韓国コスメ MIJIN(ミジン)コスメ 口コミ ランキング No1 おすすめ シートマスク 10枚

¥500

販売サイトをチェック

美容成分の宝庫「イチゴ」は、髪の毛にも良い♡

女の子はお肌だけでなく、髪の毛にも気を遣います。

でも毎週のように美容院に行ってトリートメントして、ヘッドスパをやって・・・。なんてやってたらお財布が持ちませんよね。

そんな時は、「イチゴ」に頼りましょう!
「イチゴ」には天然の保湿成分とビタミンB5、B6が含まれています。

これらは髪の毛に良くて、髪の毛が細くなるのを防いでくれるし、ボリュームがないっていう悩みにも応えてくれます。
髪の毛を内から強くしてくれるんです。
「イチゴ」がどれだけすごい果物か分かりましたね!
一年でこの時期しかない、イチゴ狩り。
たーーくさん食べて美しくなりましょう♡

いちご狩り イチゴ 美容成分 ビタミン ニキビ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

名越由梨

立教4年
ITベンチャーで働きます♡

>もっとみる