好きな人を想って痩せる!恋をしながらダイエットを成功させる方法

LOVE

みなさんは恋をすると「痩せたい」という気持ちになることはありませんか?
恋とダイエットを一緒にやれば、とても効率的ですよね。
今回は、そんな恋をしたときにおすすめのダイエット法をご紹介します。

恋をしながらダイエットをする方法:デートで、可愛い服を着ていく自分をイメージ♡

彼と会うときは、少しでも細くて可愛くいたいと思うもの。

そうやって、事前にイメージをすれば、食欲を抑えることができます。

また、想像することによって、実際のデートをより現実的にイメージできるので、デートで失敗をした!なんてこともありません。
つまり、ダイエットをするだけではなく、デートを成功に導くこともできるのです。

また、これは前日にやるのではなく、一週間前や2週間前くらいから始めるのがいいですよ。

恋をしながらダイエットをする方法:デートに着ていく服を、目につくところに置いておく♡

こちらも、気持ちの問題で痩せようとする方法です。

自分よりも細いサイズのお洋服を自分の目がつくところに置いておく、というのは、ダイエット法としてよくありますよね。

それと同じで、デートに着ていく服を目につくところにかけておくことによって、少しでも痩せていたい、この服を綺麗に着こなしたい、という気持ちになります。

そういった気持ちから暴飲暴食を防ぎ、間食もしなくなくなり、結果的に痩せられるのです。

恋をしながらダイエットをする方法:その人のことを考えながら食事をする♡

好きな人のことを考えながら食事をすると、食べる気が薄れます。

あらかじめ食事の量を少し減らしておくのもいいでしょう。
大切な人のことを思い浮かべるだけで、少量でも満腹感が得られるはずです。

食事のときにまで好きな人のことを考えるなんて、恋に盲目ですよね!
ですが、これも効果抜群だと思うので、ついつい食べ過ぎちゃうという人はやってみてくださいね。

恋をしながらダイエットをする方法:周りの人にも宣言をする!

周りの友達に、「わたし今好きなひといるから痩せたいの、なるべく食べ物をすすめてこないでね!」と周りの人にも協力してもらうのは、いかがでしょうか?

ダイエットの一番の敵って「誘惑」ですよね。
自分ひとりだと頑張れるのに、周りからの甘い誘惑があると、ついつい負けてしまいそうになります。

ですので、自分の周りの人に、好きな人ができた!という報告とともに、ダイエットもしたい、ということを伝えてみてくださいね♡

みなさん、いかがでしたでしょうか?
恋愛だけではなく、素敵なボディーも一緒に手に入れてしまいましょうね♡