盛り上がるのは〇〇の後♡彼とイチャイチャしやすいタイミングって?

彼と片時も離れたくない!ずっと愛を感じていたい!
そう思っていてもなかなか行動に移すのは難しいですよね……。
彼とのイチャイチャを最高に盛り上げたいなら、これからご紹介するタイミングで試してみてください♡

彼とイチャイチャしやすいタイミング① 美味しい食事の後

美味しい食事やムードのあるレストランでの食事の後は、彼とイチャイチャしやすいタイミングです♡

心が満たされている時は余裕がうまれ、もっといい気分になりたいと思うもの。
そのタイミングで彼のそばにくっつけば、雰囲気を感じ取ってくれるはず♪

もちろんお腹いっぱいに食べた後や、口臭の気になる料理の後は逆効果なので避けた方が良いですが……。

彼とイチャイチャしやすいタイミング② 喧嘩の後

喧嘩の最中はこれ以上ないくらい腹が立って辛いですが、仲直りした後はラブラブ指数が急上昇するタイミング!

仲直りしたら、ちょっと照れてしまうかもしれませんが、「ごめんね」のキスやハグをしてみましょう♡喧嘩中の情緒不安定な気持ちを解消でき、逆にイチャイチャしやすくなっています♪

彼とイチャイチャしやすいタイミング③ 嫉妬した後

適度な嫉妬は嫌な気分にならず、むしろ相手を愛おしいと感じるもの。

「嫉妬しているんだよ!」とハグをしてみるのもアリだし、「嫉妬しなくていいんだよ」とキスをしてみるのも最高です♡

嫉妬は独占欲から生まれる感情。
自分のものにしたいという欲求が二人の気持ちを盛り上げてくれるでしょう。
イチャイチャが始まれば、互いの気持ちに素直になり盛り上がること間違いなしです!

彼とイチャイチャしやすいタイミング④ 彼が頑張った後

彼が頑張った後も最高のタイミングと言えるでしょう。
やりきった顔をしていたら、ご褒美のキスやハグをしてあげましょう♡

ほとんどの男性はマザコン気質で、褒められたい欲が強いです。
表面上はなんでもできるクールな男を装っていても「俺の活躍見てくれた?褒めてよ!」と内心では尻尾を振って待っているのです。

それを理解してイチャイチャする絶好のタイミングと心得ている女性は、男性から見ても堪りません!

彼とイチャイチャしやすいタイミング⑤ 友達に褒められた後

彼のことを友達から褒められた時、自慢の彼氏と思い鼻高々ですよね。

誰かに話すことで自分が愛されていたんだと、実感できるはずです。
そんな時、早く彼の顔を見たい!ぎゅっとしたい!と思いませんか?

また嬉しい反面、独占欲も湧き上がってくるかもしれません。
「もしかしたら私の彼を狙っている女がいるんじゃないか」と不安になりますよね。
奪われたくないという気持ちがうまれた時も、イチャイチャしやすいタイミングと言えますよ♡
なかなか自分から彼に近づけないという人は、タイミングを見定めて挑戦してみてください!
彼は絶対喜んでくれるはずです♡

イチャイチャ タイミング 盛り上がる カップル

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる