男がお持ち帰りできそうと思う女の特徴とは?

男性は女性をお持ち帰りができそうな女とできなさそうな女に2パターンに分けるのですが、見分けるときにはポイントがあるんだとか!
今回は、そんなお持ち帰りできる女の特徴をご紹介します。

男がお持ち帰りできそうと思う女の特徴とは?:下着の透け、ひびきを気にしない

女性

春夏になるとだんだん薄着になるので、下着など透けやすくなりますよね。

そんな下着の透けやひびきを気にしない女性は男性からお持ち帰りできそうと思われがち!
もちろん暑がりなど体質上の問題はありますが、白いスカートなのにピンクのパンツが透けていたり、薄手の素材なのにブラのレースが見えているのを気にしない女性は奔放で脱ぐのも早いと思われてしまうので要注意です。

キャミソールやペチコートなど透け対策をするだけで見られ方が変わりますよ!

男がお持ち帰りできそうと思う女の特徴とは?:携帯の画面が割れている

画面が割れたスマートフォンを持つ女性

スマートフォンが主流になってからは、ちょっと落としただけでも画面が割れてしまうことが多くなりましたよね。

しかしそれをいつまで経ってもそのまま放置していると、男性から軽い女と思われてしまいがち!
割れていると画面が見えにくくなりますが、それでも平気で使える女性はそれほど執着心がない証拠なんです。

そのため、比較的考え方も楽観的な傾向があるので、お持ち帰りできそうな女といわれてしまうんです。

男がお持ち帰りできそうと思う女の特徴とは?:荷物が多い

荷物を持つ女性

小さめバッグが流行っている中、お泊まりでもないのにたくさんの荷物を持っている女性は心配性に多く、イコール自信がないと思わせてしまうんです。

その心配性の部分につけ込んで優しい言葉をかければ、お持ち帰りできそうと目論んでいる男性も多いですよ。

あれもこれももち歩くのではなく、その日の自分に必要な物を必要なだけ選択する習慣をつければ自分にとっても楽ですよ♪

男がお持ち帰りできそうと思う女の特徴とは?:お人好し

花束を持つ女性

性格が良すぎてNOといえない女性も、男性の押しを振り切れずにお持ち帰りされてしまうので要注意なんです!

合コンや、食事会でどちらかというと聞き役だったり、「どっち?」と聞かれても「コレ!」といえなかったり……。
優柔不断さを見抜かれてしまい、優しく寄り添っていつの間にか断れない状況まで来てしまったなんてことも多いのでは?
お持ち帰りできそうと思われないためにも、YES、NOくらいは自分の意志で答えられるようにしましょう。
男がお持ち帰りできそうと思う女の特徴はいかがでしたか?
お持ち帰りされるのは結局後悔が残ったり、周りの友達に変なウワサが流れてしまうこともあるので、普段から気を張って堅い女でいるように心がけましょう!

【関連記事】お持ち帰りされても許せちゃう男とは?

いい感じの彼と2人きりでお酒を楽しんだあと、そ・の・ま・ま…♡という流れは鉄板ですよね。...

お持ち帰りできそう

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる