甘々の定番を大人に着こなす!夏のピンク×白コーデ♡

FASHION

甘々可愛いコーデの定番の組み合わせ"ピンク×白"。
可愛過ぎてちょっと抵抗アリなあなたも、今年の夏は甘さを抑えた、大人の着こなしに挑戦してみませんか?

<大人ピンク×白コーデ①> ショーパン、スニーカーでアクティブに♪

出典:wear.jp

ピンク×白コーデは、スカートよりパンツを合わせると、手っ取り早く大人女子コーデにしやすいと思います。

夏は、アクティブにショートパンツとスニーカーを合わせるのもおすすめです。
アクティブ過ぎになりがちな組み合わせですが、ピンク×白の組み合わせが女子の可愛らしさを忘れさせません!

さらにこちらのコーデのように、シャツを合わせればきちっと感も出せてバランス◎。

<大人ピンク×白コーデ②> 赤でスパイスを★

出典:wear.jp

ピンク×白コーデにフレアスカートを合わせて、フワッと女の子コーデも可愛いですが、大人女子にはちょっと可愛過ぎるかも?

そう感じる人は、コーデにスパイスをプラスしましょう♪
おすすめは『赤』。刺激的な強い印象のある赤は、フワッとしたコーデにピッタリ!

こちらのコーデを見ても、赤い帽子があるのと無いのとでは、コーデの印象が大きく変わります。

<大人ピンク×白コーデ③> ストライプでカジュアルクール☆

出典:wear.jp

大人気のストライプ柄。
カジュアルな印象にする事も出来ますし、ボーダーよりクールな印象もあるので、コーデにクールさが欲しい時ストライプ柄はおすすめです。

こちらのコーデはスキニーパンツ、シャツ、そしてストライプ柄とアイテムでカジュアルクールを上手く取り入れています。
シンプルコーデでも、アイテムの取り入れ方、色の組み合わせで大人女子コーデに♪

<大人ピンク×白コーデ④> サーモンピンクはとことんクールに!

出典:lookbook.nu

サーモンピンクは、クールなコーディネートがおすすめです。

こちらのコーディネートは、サーモンピンクのアシンメトリーのトップスに、白パンツ。
サングラスやアクセサリーでクールに、さらにビビッドピンクのバッグでパンチを。

「カッコ良すぎ?」と感じるコーデも、ピンクならキツ過ぎず、ピンク×白なら女子らしさもあるので、挑戦しやすいはず♪

夏の大人ピンク×白コーデでした。
ピンク×白って私も抵抗がありましたが、アイテムの取り入れ方や、スパイスの加え方で抵抗無く楽しめそうです♪