一生ものの小顔が手に入る!プチプラでできる脂肪溶解注射の効果とは

BEAUTY

安い費用で半永久的に小顔を維持できると話題の脂肪溶解注射をご存じですか?
「小顔になりたいけれど、手術はちょっと怖いな」と感じている多くの人が施術を受けています。
今回は、そんな脂肪溶解注射のことを詳しくご紹介します。

小顔効果を実感できる!「脂肪溶解注射」ってなに?

脂肪溶解注射とは、脂肪を分解したり、リンパの循環を改善する薬剤を顔の脂肪層に注入し、小顔に近づける痩身術のことをいいます。

注射を受けるだけなので費用が安く、手術に比べて安全性も高いため、芸能人などをはじめ多くの人に支持されています。

小顔効果がある脂肪溶解注射は、痛みや腫れがあらわれにくい!

脂肪溶解注射は、顔を切開したり脂肪吸引を行うわけではないので、痛みも少なく腫れも起こりにくいです。
小顔になるために整形をしていることを周りに知られたくない方にはとても嬉しいですよね。

また、貼る麻酔や塗る麻酔を使うこともできるので、痛みに弱い人も安心ですね。

小顔効果がある脂肪溶解注射は施術時間が短いため、仕事帰りでも安心♪

脂肪溶解注射は顔に注射をするだけで終了するので、1回の施術はおよそ10分もあれば終了します。(表面麻酔を使用する場合はもう少し時間がかかる場合もあります)

1ヶ月に3~4回ほどを目安に複数回注射を受けるかたちとはなりますが、ハッキリと小顔効果を実感することができます。

これなら、学校帰りや仕事帰りなどに気軽に施術を受けることができますね♡

小顔効果を実感♪脂肪溶解注射を受ける際に注意することとは?

脂肪溶解注射を受ける際には、クリニック選びが重要です。

どの部位にどの程度の量が必要か。そのためには費用はどのくらいか。どの程度の頻度で通院するのか。いつまでに小顔効果を出したいのか。
こうしたことをしっかりと担当医と相談しましょう。
また特定の物質にアレルギーがあると受けられないこともあります。

ちなみに、ホームページなどに実際の症例写真を掲載しているクリニックを選ぶというのも、ポイントです。

脂肪溶解注射についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
安い費用で手軽に受けられる脂肪溶解注射は、安全性も高く、早い場合1週間ほどで小顔効果を実感できるようですよ。
気になる方は、さっそくクリニックでカウンセリングを受けてみましょう。
小顔効果を実感して、もっと自分に自信をもてるようになりましょうね。