価値あるオンナの恋愛スタイルとは?男を飽きさせない!

LOVE

アナタは恋愛において自分にどれくらい価値があると思いますか?
男性を飽きさせない価値あるオンナの恋愛スタイルを学んじゃいましょう♡

価値あるオンナの恋愛の仕方とは?①ルックスだけで勝負しない

オンナとしての価値の高め方は、モテテクとはまったく異なり、キレイな見た目や、可愛い仕草なんて必要ありません。

なので、“自分は可愛い”、“スタイルがいい”などで自信をもったりしていてはNG!

もちろん男性は可愛い子が好きだろうけど、正直、可愛い女子はこの世にたくさんいるのが現実。
そこだけで勝負できてるという考えは控えましょう。

ルックスはあくまでも最低ライン。そこから作り上げることが大切なんです♡

恋愛においてバリューを出す簡単な方法▶共通の話題の強化

①でもあったように男性は、見た目以上に重要視しているのが「尊敬できるかどうか」なんです。

どこかが自分よりも優れている、得意であるなど相手から何か学べることがあると男性は女性にバリューを感じるみたい。

しかし、ポイントとなるのは共通の話題があるということ!
例えば、相手の職種が広告系なのに対してアナタがファッションのプロフェッショナルだとしてもただの会話のすれ違いになってしまいます……。

相手の趣味、職種をよく理解してアナタ自身でも探求することで会話も増え、カレもアナタの努力に価値を感じてくれるはずです♡

価値あるオンナの恋愛の仕方とは?②絶対○○○しない

男女関係なく、自分に都合がいいことを好むのって当たり前のことなんですよね。

そのため気持ちが離れてしまうことも多いと思いますが、アナタが本当にバリューのある女になりたいのであれば、相手の当たり前に合わせることがなによりも近道です。

イヤな顔をしない、態度に出さない、感情的にならないなど、「絶対○○○しない」を自分の中で決めると簡単にできます。

ただし、決めたからには必ず守ること。
相手のために自分がどこまでできるか、でアナタ自身の価値を分かってもらいましょう!

恋愛においてバリューを出す簡単な方法▶相手以上に愛する

そもそも、恋愛においての価値は相手に対してどれだけ尽くして、犠牲にできるかなのです。

まずアナタが相手をどれくらい愛しているかを感じてもらう必要があります。

人は相手からどれだけ与えられたかなどで価値を感じるものなので、見返りを求めている時点では、まだアナタのバリューは出せていません!

まずは自分を捧げることに徹することが良策かもしれませんね♪

普段の自分と恋愛における自分のバリューは若干違うので、いつもの自分では相手に価値を感じてもらうのはちょっと難しいみたい。
恋愛がもっとうまくいくように、自分自身をブラッシュアップしていきましょう♡