クリスマスまでに自慢の彼女を作る方法♡

LOVE

今年も残すところ2ヶ月ちょっと。
あっという間に11月が来て、クリスマスになってしまいそうな予感!
今彼女がいないアナタ。ひとりぼっちのクリスマスを過ごさないようにするには、今の時期が重要なんです♡

大川由梨
大川由梨
2015.10.15

クリスマスまでに彼女を作る方法①狙いは一人に定めず、分散する

まずはじめに「彼女を作る!」というと、一人の相手を狙いがち。
だけどアナタはフリーなのですから、狙いは一人に定める必要がないのです。
恋人がいたら浮気になってしまいますが…いろいろな女性と遊べることは、フリーの特権でもあります。

クリスマスまでに彼女が欲しいと思ったら、まずは自分の携帯のアドレス帳を辿ってみてください。
気になる女性が何人かいますよね?

最近元気にしてる?など、何でもいいので3人以上の女性に声をかけて、食事まで取り付けましょう。
とにかく誘ってみなくちゃ、何も始まりませんよ!狙いを一人に定めないで、ダメだった時は、さっさと他の女性に声をかけてみましょう♡

クリスマスまでに彼女を作る方法②ベストの時期は10月!

クリスマスまでに彼女を作りたい方、ベストの時期は10月です!
8,9月は夏のイベントや、BBQ、過ごしやすい季節になったこともあり、1年の中で女性と出会いやすかった季節だと思います。

夏〜秋に知り合った女性と、いい感じに距離が縮まった頃ではないでしょうか?
また連絡先を交換したまま、何も進展しなかった…という人は、「寝かせていた期間」だと思えばいいんです。女性の警戒心も薄れます♡

実は恋愛において、「3」のつく数字はキーポイント。
出会ってから3回のデートで、何もアクションがなかったら、そのまま友達になってしまう可能性が高いです。
そして、出会ってから3ヶ月以上なにもなかったら、その後の発展はほぼ無いと言われています。

まだクリスマスムードが漂っていない10月は、付き合いやすい季節です。
その「3」を参考がてら、告白してみてください♡

クリスマスまでに彼女を作る方法③焦るのは11月、12月はもう遅い!

10月がベストの時期と紹介しましたが、焦って10月だけで決めようとするのはNG。
あくまで10月は見極め期間だと思ってください♪
11月になっても進展がなかったら、ちょっと焦ってみましょう。

10月〜11月はカップルができやすい時期でもあります。
あなたの周りでもカップルが、増えたりしていませんか?
女性の方も周りがカップルだらけだと、焦りだします。そこが狙い目です♡
周りの雰囲気やムードに流されて、付き合ってもいいかも…♪なんてガードが緩くなる女性も。

でも気をつけたいのは12月!クリスマス自体は12月ですが、それでは遅いんです。
女性の方がクリスマスに敏感なので、1ヶ月前を切ると「彼がいないなら予定を作ればいいや♪」と、女子会や忘年会に熱中し、恋愛そっちのけになってしまう人も。

まだクリスマスや年末の予定を立ててないであろう11月が、デッドラインですよ☆

クリスマスまでに彼女を作る方法④長く続くことを期待しないで作ると◎

彼女ができたからには、長く付き合いたい。誰もがそう思って、恋愛しますよね。
でも「一人のクリスマスは嫌だ!年末もバレンタインもあるし!」と、どうしてもクリスマスまでに彼女が欲しい方は、「長続きすること」に執着しないようにしましょう。
ちょっとハードルを下げてみることも大切です。
また付き合ってみたり、クリスマスを一緒に過ごしているうちに、夢中になる場合だってあります。

最初から長続きする彼女を作ろう!と重たく意気込まず、軽いスタンスで行くのも時には重要です。
なぜなら、女性でも「クリスマスまでに彼氏が欲しいな〜」なんて思っている人も多いからです。
重いアプローチは女性にも、その重さが伝わります。

①でご紹介したように他の女性にも連絡を取り、程いい距離を保てば、女性が逆に気になって追いかけてくるケースも♡

クリスマスまでに彼女を作る方法って、案外たいへんじゃないんです。
恋愛に対して真面目なアナタ。真面目な性格はとっても良いところですが、時には難しく考え過ぎないことも重要です◎
まずは色々な女性に連絡を取ってみましょう。そこから人脈が広がることもあります♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。