レースカーディガンで好印象に仕上げる♪鮮度アップな着こなし方とは

FASHION

女の子らしいデザインといえば、レース♡
適度な透け感とヒラヒラと揺れるシルエットがとってもかわいいですよね♪
今回はレースをあしらった女の子らしいデザインのカーディガンをご紹介していきます!

おすすめのレースカーディガンコーデ①まずはロング丈のレースカーディガンから♡

出典:wear.jp

ロング丈のレースカーディガンは、ガウンを羽織ってもワンピースの前を開けて羽織ってもかわいい!

レースの繊細で女性らしいイメージを崩さないために、清楚な花柄ワンピースを合わせてみました♡

「ほぼホワイトコーデ」で春はさわやかに乗り切りましょう!

おすすめのレースカーディガンコーデ②ピンクベージュのレースカーディガン

出典:wear.jp

ピンクベージュのレースカーディガンは、ホワイトよりも落ち着いた大人のイメージに仕上がります。

こちらは、同じく落ち着いた色味のトップスとボトムスを合わせ、統一感を出した清楚なコーデです。
足元はあえてサンダルを履くことで抜け感を演出していますね♪

おすすめのレースカーディガンコーデ③ピンクのワンピースを包み込む白レース

出典:wear.jp

ピンクのワンピースはそのまま着ると少し幼く見えちゃう……!?
そんな時に活躍するのがレースカーディガン。

ピンクのワンピースをすっぽりと包み込み、清楚で大人っぽく仕上げてくれますよ♡

おすすめのレースカーディガンコーデ④クラシカルな黒のレースカーディガン

出典:wear.jp

甘めのデザインが苦手だという人には、黒のレースカーディガンがおすすめ。

きちんと感溢れるワンピースと合わせることでレトロクラシカルに♪
カラーを2色に抑えて大人っぽさを出してみました。

おすすめのレースカーディガンコーデ⑤ショート丈のレースカーディガンも人気♡

レースカーディガンはロング丈だけじゃない♡

女の子なら誰でもときめくカラー・ピンク!
こちらはピンクの花柄レースの刺繍が入った、うっとりするデザインのカーディガンです。

黒とピンクの組み合わせでちょっぴり小悪魔チックな魅力も出ています♪

おすすめのレースカーディガンコーデ⑥デートにもおすすめの白レースカーディガン

出典:wear.jp

ピンクのワンピースは勝負したい日におすすめのアイテム。
そのままでもかわいいけど、ショート丈のレースカーディガンで女子力を更に高めて出かけましょう♪

基本的にショート丈のレースカーディガンは、よりフェミニンさを上げてくれるアイテムなんです。

結婚式などの羽織りとしても重宝すること間違いなしです!

おすすめのレースカーディガンコーデ⑦ちょっと珍しいデザインでおしゃれ度アップ♡

出典:wear.jp

ダイア型のクロシェットレースが珍しいカーディガン♪
そのまま羽織って柄を見せるのもかわいいし、肩からかけるのもさわやかでおすすめです。

甘すぎないデザインでスカートにもパンツにも合わせられますよ。

おすすめのレースカーディガンコーデ⑧鮮やかな花柄のお出かけカーディガン♡

レースと花柄という、女の子の永遠のモチーフを1度に楽しめるスペシャルなカーディガンをご紹介♪

まるでお花畑のように鮮やかなお花と、間にあしらわれたさりげないレースがエレガントでかわいい!

特別なお出かけの日に着たいデザインです。

1着持っていると様々なアイテムと合わせられるレースカーディガン。
女の子らしさを大切にしたいあなたにも、甘辛ミックスコーデが好きなあなたにも、おすすめのアイテムです♪

2017.03.15 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。