突然ですが、世界初の「ポケモンGOマスター」に恋愛相談してみた。

2016年8月某日、世界最速でポケモンGOマスターになった男性が来日するとの噂を聞きつけた4meee!編集部。
これは会わない手はない!!!
というわけで今回、特別にニック・ジョンソンさんにインタビューさせていただきました!
「ポケモンGOをプレイしていない」「興味あまりないな〜」なんていう方、侮るなかれ。
目から鱗な恋愛テクニックまで伝授していただきました♡

♡編集部プロフィール♡

25歳 自慢は初っ端でポリゴンを捕まえたこと。そして家にポケストップが2つあること。ポケモンGOはレベル12。


25歳 旦那に誘われデートで井之頭公園へ。ポケモンを捕まえるのに必死すぎてドン引きされる。ポケモンGOはレベル14。


最速でポケモンGOマスターになった男、ニック・ジョンソンさん

ニック・ジョンソンさんは「最速でポケモンGOマスターになった男」と言われており、わずか数週間でアメリカに出現する全ポケモンをGET!

その後は、旅行サイト&アプリを運営するExpedia(エクスペディア)協力のもと、世界を回って地域限定のポケモンを捕まえ、全145匹をコンプリート。

正真正銘、世界初の「ポケモンGOマスター」になりました♪

「毎日、ポケモンGOしてたのかな?」



いえいえ、実はニック・ジョンソンさんは、アメリカのIT企業に勤めるサラリーマン!
現在28歳ですが、プラットフォーム部門のヘッドを務めるというエリート男子なんです♡

ちなみにご結婚はされていませんが、彼女はいます♡残念!

しゅん……ポケモンGOマスターとの国際結婚の夢がぁぁ〜〜……。(泣)


やっぱさー、高スペック男って、早めにGETされるんだよね。

週50時間働くニック・ジョンソンさん、「彼女とのデート」でポケモンGOマスターに!?

「仕事ができる男は、プライベートも充実していて、モテる」。
これは永遠に言われているモテ男子の一つの要素。


週に50時間は働いているという、多忙なニック・ジョンソンさん。

————普通のサラリーマンとしてお仕事をしながら、どうやってポケモンGOをプレイしたんですか?
   

仕事が終わった後は、彼女とディナー。そして、その後は彼女と一緒に歩き回って、ポケモンを捕まえに行きました。大体、1日6〜8時間くらいかな?睡眠時間は終盤は削ったけれど、他の日は普通に寝ていたよ!




普通、ここまで夢中になってたら、男友達や強いプレーヤーと一緒にポケモン探しに行っちゃうよね。ディナー後のポケモンGOデートで、彼女をないがしろにしないところが、さすがデキる男♡



一緒にプレイもしたけれど、深夜は彼女のスマートフォンを借りてレーダー代わりにしたり、2台持ちで効率よくをプレイしたそう。

わたし、彼氏に「ポケモンGOやりすぎじゃない?寂しいんだけど!?」って、怒ったことが……。ニックさんの彼女を見習おうっと。


いいじゃん、彼と一緒にポケGO散歩。楽しそう。

ちなみに「ポケモンGOに夢中な
彼氏の対策方法」はこちら♡

「世界最速のポケモンGOマスター」は、恋愛マスターでもあった。

ポケモンだけじゃない、恋愛マスターでもあるニック・ジョンソンさん。


————女の子のために、恋愛で使えるポケモンGOネタを教えてください♡

やっぱり、滅多に見つからないポケモンの場所を見つけておくと、すごく使えるよ。例えば「ピカチュウここにいるよ!」とかね。そうすればデートの1つや2つはできるよ!!



う〜ん、さすがアメリカ人。「デートの1つや2つできるよ」って、堂々とストレートに言えちゃうところがかっこいいね♡



そして、女の子にもう1つ嬉しい情報が。

僕はね、ポケモンGOのおかげで5kg痩せたんだよ。



!!!!!!!

なんと!ニック・ジョンソンさんは、1日13km近く歩いていたのだそう。

ポケモンGOをしながら、短期間でウォーキングダイエットにも成功!ポケモンGO、恐るべし……。



そして、日本ではポケモンGOが配信されて2週間ちょっと。
レベルアップにつまずいたり、なかなか新しいポケモンが出なかったり。飽きてきている人や、辞めちゃう人も出てきそうですが……。


————そんな迷えるポケモンGOマスターに、アドバイスをお願いします!

そうだな〜初めに言えることは……恥を知れ!!!



!?!?!?

……ムードが一変。
とても優しくて和やかなニック・ジョンソンさんが、喝!ちょっと強めな一言を放ちました。

   

なかなかポケモンが出ないからって、辞めてしまうのはもっての他。ポケモンマスターとしての恥だ!見つからないものを探しに、外へ出かけることは良いことだ。僕も今の場所に5年住んでいるけれど、新たな場所に足を踏み入れたら、その場所の違う魅力に気付けたよ。だから、どんどん足を踏み入れてみて、新たな発見や楽しみに気付いて欲しい!諦めちゃダメだ!!



……カイリュウ出ないからって拗ねたりして、すみませんでした!


コイキングいくつ集めたらギャラドスになるんだよ、って諦めぎみだったわたし。ニックさんごめんなさい。

ポケモンも気になるオトコもGET♡4meee!読者へニック・ジョンソンさんからアドバイス

——最後に4meee!読者へ、ポケモンGOマスターからスペシャルメッセージをいただきました!心して聞かれよ!!

ゲームを楽しんでもらうのはいいけれど、安全が第一!人が誰もいないようなところは危ないから、行っちゃだめだよ。



どこまでもレディファーストですね!


聞いたか世の男。彼女がポケGOしてても優しくエスコートするのが男ってものぞ。



行くのなら「そこへ行くと友人ができそうだな」「出会いがありそうだな」という場所がおすすめだよ。そして男性に「私の方がこれだけ捕まえたのよ♪」と言えれば、新しい関係が始まったり、深い仲になれるかもしれないね♪がんばれ!!



ニック・ジョンソンさん、貴重なお話をありがとうございました♡
ポケモンGOマスターのニック・ジョンソンさんは、仕事も恋愛も上級者。おおっ!と思うような名言ばかりが飛び出していました。
ニコニコとした笑顔に、堂々とした立ち振る舞い。そしてポケモンGOについて語る真剣な眼差しは、さすが世界の頂点に立つ男。ニック・ジョンソンさん、かっこよかったです♡
みなさんがポケモンGOを更に楽しくプレイできますように♪

ポケモンGO ニック・ジョンソン インタビュー 取材

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる