恋する乙女必携♡ティファニーのペンダント<DBY>で恋を実らせよう!

FASHION

”恋が叶う”というジンクスがあるティファニーのペンダント、DBY(ダイヤモンド バイ ザ ヤード)をご存知ですか? 
このペンダントを身につけた女性たちから、素敵な恋愛エビソードが続出しているんです......♡ 
恋する乙女、必見ですよ! 

ティファニーのペンダント<DBY>とは?

出典:www.tiffany.co.jp

ティファニーのDBYダイヤモンド バイ ザ ヤード)は、世界中で大人気となった「オープンハート」を手掛けた経歴40年以上のデザイナーがデザインしたもの。

「ダイヤを気軽に身につけられるようにしたかった」
という彼女の想いのもと、ダイヤが直接肌に触れるDBYが誕生しました。

ダイヤというと敬遠しがちな高価なジュエリーですが、DBYは小ぶりでエレガントで身につけやすいと女性たちから大評判! 

DBYは、ダイヤと肌が密着する珍しいデザインで、スピリチュアル的にも良いといわれています。
ダイヤのパワーをグッと引き出せるDBYだからこそ、恋が叶うのかも......♡ 

DBY(ダイヤモンド バイ ザ ヤード)効果爆発♡

DBYのペンダントを身につけた女性たちからは、素敵な恋愛エピソードが続々と♡ 

「綺麗だねと男性から褒められるようになった!」
「彼氏ができた!」
「結婚できた!」
と、多くの女性がDBYのパワーを感じている様子。

ダイヤモンドには、「永遠の愛」「人脈を引き寄せる」「絆を深める」「カリスマ性」というスピリチュアルな意味が込められているので、その効果があらわれている証拠かも! 

さらに、ダイヤモンドのさりげない輝きのおかげで、顔がパッと華やいで、肌が綺麗に見えるという効果も。

DBYのペンダントを身に着けると、いいことづくめなのです♪ 

DBY(ダイヤモンド バイ ザ ヤード)の選び方♡ 

出典:www.tiffany.co.jp

恋を叶える効果をアップさせるためのDBYの選び方をご紹介します♡ 

1つめは、自分で購入すること。
人にプレゼントしてもらうのではなくて、自分で買うからこそ、効果は高まります。
DBYのペンダントは10万円前後、と値ははりますが、頑張ってお金を出したからこそ恋が叶ったときの喜びはひとしおです。
自分へのご褒美ペンダントとして思い切って購入しましょう! 

2つめは、イエローゴールドかローズゴールドをチョイスすることです。
肌なじみ抜群なので、ダイヤがさりげなくキラッと輝いてとってもエレガント! 

3つめは、ダイヤを0.14カラットまでの大きすぎないものを選ぶことです。
小ぶりのダイヤが輝くと奥ゆかしく、上品な印象がぐっと際立ちます。

DBY(ダイヤモンド バイ ザ ヤード)コレクション♡

出典:item.rakuten.co.jp

DBYは、ペンダント以外にも、リング、イヤリング、ブレスレットがあります。

ペンダントと合わせて身につければ、統一感が出て、エレガントさに拍車がかかります。
恋を叶えてくれるパワーも倍増しちゃうかも......♡ 

パーティのようなドレッシーな格好のときも、デニムのようなカジュアルな格好のときも、DBYのアクセサリーは肌にしっくりなじむので◎。

いつでもどこでもDBYを身に着けて、恋愛運を上昇させちゃいましょう! 

DBYは、いまや恋する乙女のマストハブアイテム! 
その効果はすでに多くの人で実証済みです。
あなたもDBYのパワーを体感して♡