いい男に愛されるための方法とは?マスターしてハッピーな恋愛を♪

男に愛されたいなんて女性なら誰しもが思うことですが、ただ愛されたいと思うのではいつまでも夢のままで終わってしまいます。
今回は、いい男に愛されるための方法をご紹介します♡

いい男に愛されるための方法とは?①邪魔をしない

女性

いい男に愛されるための方法として、まず嫌われないことを徹底するのが大切です。

中でもポイントになるのが「彼の邪魔にならない」こと!
男性というのは仕事やプライベートなどとにかく自分のペースでやりたいことがたくさんあるんです。
そのため、そのペースを乱されるのが大の苦手で、そういった女性は排除する性質があります。

なので、まずは彼の邪魔にならないような「かまってちゃん」は卒業しましょう。
連絡を催促したり、「何してるの?」「どこ?」「誰といるの?」など質問攻めも控えることから始めましょう。

いい男に愛されるための方法とは?②女らしくいる

花を持つ女性

最近では男性よりも女性の方が強くたくましく生活している、生き生きしていることが多いのですが、やはり男性が好きなのは女性らしい女性なんです。

なので、いい男に愛されるための方法の1つとして、好きな男性の前ではか弱くいるというのもあげられます♪

仕事ではシャキシャキ働くけど、プライベートでは男性の意見を尊重するなどというギャップも効果的!

守ってあげたくなるような「女」を自ら演じることで男性からの目線も変わってきますよ♡

いい男に愛されるための方法とは?③少しのワガママ

車に座る女性

いい男が好きになる女性は、必ずしも完璧ないい女とは限らないので、自分に自信がない方も諦めないください。

男性が恋愛で女性を好きになる瞬間は、女性を満たせたと感じる瞬間です。
そのため、少しのワガママをいって、わざと彼の欲求を満たすというのもいい男に愛されるための方法の1つといえます!

「○○食べたいな♪」「○○見に行くの付き合って!」など些細な可愛いワガママを彼に伝えてみてはいかがでしょうか?

いい男に愛されるための方法とは?④信じる純粋さ

女性

最後にご紹介する、いい男に愛されるための方法は、信じる純粋さを持つこと!
男性は例えどんな悪い男であっても「信じている」という言葉に弱いものです。

なので、疑うことよりもまずは「信じてるね♪」などさりげなく会話に入れ込むようにしましょう。
そうすることで、なかなか相手を裏切れなくなるんです。

最初から疑われているように感じたり、傷つけられそうと構えてしまうと何もいわなくても相手には伝わってしまいます。
さらに、同じスタンスで男性も挑んでくるので、せめて言葉だけは純粋そうに「信用している」「信じてる」と声をかけてみてください。
いい男に愛されるための方法はいかがでしたか?
愛されるためには愛するよりも努力と先回りして考えることが必要になるので、意外に体力も気力も使うものなんです。
自分のためにも、好きなカレのためにも愛される方法をマスターしてハッピーな恋愛をしましょう♡

【関連記事】絶対に愛される!可愛げあるオンナの作り方♡

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第20弾】 「オンナは愛嬌」と巷ではよく言われています。 ...

恋愛 幸せ 愛される

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる