モコモコな冬コーデしてない?ロングニットワンピで細見えを狙え♡

FASHION

冬服は何枚も重ねるとモコモコしてしまい、なんだか太って見えますよね……。
そこでおすすめするのが、「ロングニットワンピ」!細見えできて、スタイリッシュなコーディネートが完成します。
今回は、この冬おすすめのロングニットワンピのコーデ法を紹介します♪

冬コーデの味方♡1枚でおしゃれ&可愛く見えちゃうのがロングニットワンピ!

出典:wear.jp

いつものふんわりワンピースに飽きたあなた、この冬はロングニットワンピを着てみましょう!
1枚でおしゃれかつ可愛く、モードに仕上がるアイテムなのです♡

そしてなんと言っても、ロングニットワンピは細見え効果が抜群♪
体のラインが見えやすいので、ダボッとしたシルエットになりません。

今回はそんな、ロングニットワンピのコーディネート方法を紹介します!

ロングニットワンピの冬コーデ① かっちりアウターでスタイリッシュに☆

出典:wear.jp

ロングニットワンピにはどんなアウターを合わせますか?
ロングカーデでロング×ロングコーデをしたり、定番のコーデを合わせてみたり……このようなスタイルが多いのではないでしょうか。

しかし、スタイルにメリハリを出すためにも、アウターはかっちりしたものを選んでみましょう!
ライダースジャケットやGジャンなどがおすすめです。

体型カバーをしたい人は、アウター選びをより工夫してみて♡

ロングニットワンピの冬コーデ② タイツやシューズ、小物でおしゃれを楽しんで♪

出典:wear.jp

ロングニットワンピって、Iラインのシンプルなシルエットで、色もワンカラーのアイテムが多数。
なので、1枚で着るとどこか物足りないですよね。

そんなシンプルなアイテムだからこそ、小物やシューズでおしゃれを楽しみましょう!
カラータイツや派手めのシューズを合わせても、違和感なく仕上がるのが、ロングニットワンピの良いところです♡

今の季節は、ストールやニット帽と合わせてみましょう☆

ロングニットワンピの冬コーデ③ フェミニンに仕上げたいなら、レース付き♡

出典:wear.jp

スタイリッシュでモードな仕上がりになりがちなロングニットワンピですが、やっぱりフェミニンに着こなしたい♡4meee!女子ならそう思うはずです。

フェミニンにロングニットワンピを着たいなら、レース付きがおすすめ!

膝の部分が透けているデザインが女性らしいですよね。
首元にフリルの付け襟を付けてみるのも、フェミニンコーデテクですよ♪

いかがでしたか?
ニットにスカートなんて定番コーデにはもう飽きた!そんな方におすすめです♪
冬は、是非ロングニットワンピを着こなしてみてください♡