片思いの人必見!好きな人にLINEを送る最適なタイミング

LOVE

好きな人にLINE(ライン)を送りたい……だけど、既読スルーされていて送りづらい!
しかし、既読スルーでめげちゃダメ♡
LINEを送るベストタイミングを教えます♪

悠木愛
悠木愛
2019.12.14

LINEを送るベストタイミング① 共通の知人といるとき

好きな人と共通の知人といるときに、その人との写メをLINE(ライン)で送ってみましょう♪

「○○と一緒にいるよ〜!」
という現状報告だけでは「あっそ。」と思われて既読無視されてしまうのでNG。

「○○と一緒にいるよ〜!よかったらこない?」
と好きな人を誘ってみましょう。

2人で会うことに抵抗はあっても、仲の良い友人も含めてなら会ってくれるかも知れません。

LINEを送るベストタイミング② 美味しい料理を食べているとき

美味しい料理を食べているときも、すかさず写メを取りましょう!

そして、
「今、こんなお店きてるんだけど、美味しいから今度一緒いこうよ♪」
と写メつきでお誘いしてみましょう。

「ごはん中なのに自分のことを思い出してくれたんだ……」と相手もあなたの真剣さが分かるはずです。

しかし、ただ美味しい料理を写メだけでは自慢になってしまうので、きちんとお誘いすることがポイントです。

LINEを送るベストタイミング③ 酔っぱらっているとき

「いや、でも好きな人にLINE(ライン)を送る勇気がない……!」
そんなあなたにおすすめなのが、酔っぱらっているとき。

酔っぱらっているとき、人は豪快で素直になるもの。
内容はちょっぴりかわいい系がおすすめ。

「ねーねー、久しぶりに飲みにいこうよー!」
「既読無視しないでー!」

後日突っ込まれたら、酔っぱらっていたことを照れながら説明しちゃうと相手も「かわいいなあ」と思えます。
思い切ってLINE通話しちゃうのもアリです♪

LINEを送るベストタイミング④ 相手の変化に気付いたとき

Faceboo(フェイスブック)、Twitter(ツイッター)、LINE(ライン)などのアイコンを男子は滅多に変えることがないかもしれませんが、女子は髪型を変えたり、盛れる写メが撮れたら変えるものです。

男子は女子のアイコンが変わるときが、LINEを送るベストタイミング♡

「アイコンかわいーじゃん!」
「雰囲気変わったね!いいじゃん!」

と褒めてあげましょう。

女子は男子がSNSにあげている友人との写メや、食べたものを話題にLINEをするのがおすすめ♪

既読無視されているのは、あなたが気にしすぎているだけで実はただのめんどくさがりなだけかも。
話題を工夫すれば「何度も送ってきてうざい」と思われませんよ♪ぜひ挑戦してください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。