爽やかキュート♡桐谷美玲さん主演「スキコト」第1話のモテコーデ

LIFESTYLE

2016年夏に放送されたドラマ。
なかでも大注目だったのが、フジテレビ系列の月9ドラマ“スキコト”こと、「好きな人がいること」。
主演の桐谷美玲(きりたにみれい)さんが演じる、美咲のカジュアルファッションが可愛いので、さっそくチェックしてみましょう!

「スキコト」桐谷美玲さんのモテコーデ♡① ヨガファッションも可愛い!

引用:www.fujitv.co.jp

後輩と公園で朝からヨガ♡
着心地が良さそうなアイテムを着こなしていますが、おしゃれさも忘れていません。

イエローの爽やかなトップスに、ライトグリーンのボトムス。そして爽やかなホワイトのパーカーを羽織っています。
ファッションは使う色を3色までにまとめると、スッキリとして見えますよ♪

引用:www.fujitv.co.jp

華やかなカラーを取り入れる時は、桐谷さんのように、近い系統の色をチョイスするのがおすすめです♪

ヨガやスポーツをする時のウェアはおしゃれに、お気に入りのもので気分良く過ごすようにしましょう♡

「スキコト」桐谷美玲さんのモテコーデ♡② 爽やかにブルーでまとめる!

引用:www.fujitv.co.jp

千秋(三浦翔平さん)のお家に住むことになった、美咲(桐谷美玲さん)。

ドキドキの初日は、オーダーのTシャツに、ゆるっとしたワイドパンツをON♪
ブルー系で爽やかにまとめています。

引用:www.fujitv.co.jp

美咲(桐谷美玲さん)ファッションは、ヘアもポイント!

完全なアップヘアではなく、ハーフアップのお団子は女性らしさも抜群。

爽やかなコーディネートの時は、ヘアをふんわりさせて、カジュアルになりすぎないようにするのがコツです♡

「スキコト」桐谷美玲さんのモテコーデ♡③ ハイウエストボトムで華奢見え!

引用:www.fujitv.co.jp

引用:www.fujitv.co.jp

半袖トップスに、ベージュのワイドパンツの組み合わせ。
襟と袖のボーダー模様が、抜け感を演出しています。

こちらのコーディネートは、デキ女のような印象で、オフィスコーデにも活用できそうですね♡

美咲(桐谷美玲さん)のように、短めの丈のトップスに、ハイウエストのボトムスを合わせればスタイルアップ効果がありますよ♪
スニーカーでカジュアルにまとめても、ヒールで大人っぽく仕上げるのも良いですね!

「スキコト」桐谷美玲さんのモテコーデ♡④ 甘辛MIXもお手の物!

引用:www.fujitv.co.jp

引用:www.fujitv.co.jp

メンズライクな、アースカラーのゆるボトムス。

ふんわりとしたガーリーなトップスと合わせれば、絶妙な甘辛MIXコーデが完成しますよ♡
透け感があるトップスで、ボトムスのウエスト部分が透けて見えるのもポイントです。

そしてメイクはヘルシーに!
ナチュラルブラウンのアイブロウと、オレンジ色のチークで、夏っぽく仕上げるのがコツです。

ワイドパンツなど、ゆるボトムスが多いけれども、きちんと女性らしさもあるモテコーデ♡
恋や仕事によってどんどん成長していく美咲(桐谷美玲さん)にも、注目です!
カジュアル可愛いコーディネートは、男性ウケ抜群なので、お手本にしてみましょう。