Ranzukiモデル「まやにゃむ」が歌手デビュー!現場に潜入♪

LIFESTYLE

みなさんはRanzukiモデルの長谷川万射さんこと「まやにゃむ」をご存知ですか?
最近、人気モデルまやにゃむちゃんが歌手デビューしました♪
現場に潜入したので、報告したいと思います!

Ranzukiモデル、まやにゃむちゃんって知ってる?

引用:twitter.com

1996年生まれの19歳、静岡出身の長谷川万射さんをご存知ですか?
ニックネームはまやにゃむ!
ギャル雑誌で有名なRanzukiやPopteenで活躍しています!

彼女がモデルとして注目されたのは、Ranzuki史上初となる地方在住モデルだったから。
片道3時間かけて通う彼女は、異色の存在で注目されていました!

そんな彼女がモデルデビューしたきっかけとは、まやにゃむちゃんのお姉さん、長谷川知穂さんの影響。
長谷川知穂さんも、ギャル雑誌を中心に活躍しています。
たまたま、姉の長谷川知穂さんが出るイベントに参加したところをスカウトされたそうです♡

Ranzukiのまやにゃむちゃんは不登校だった?困難を乗り越えてモデルに!

引用:blog.crooz.jp

そんなまやにゃむちゃんですが、実は不登校だった過去をも持っています。
中学時代彼女はほとんど学校に行ってないそう。

中1の初めは、優等生であり、塾も通い、学級委員も務めていた彼女ですが…友達がなかなかできず、気づいたら学校の先生ともめて学校に行かなくなってしまいました。
中2から学校へ行かなくなり、修学旅行や遠足などの思い出も作れなくて、学校へ行かなかったことを後悔しているそう。

そんなまやにゃむちゃんですが、今は自身が学校に行かない間に持ったモデルという夢を掴んで、大活躍しています。
彼女の精神力は尊敬ですよね!

活動休止期間から帰ってきたRanzukiのまやにゃむちゃん♡

引用:blog.crooz.jp

夢をつかみ終えたまやにゃむちゃんですが、活動休止期間もありました!
2014年3月22日発売のRanzukiの中で、突然の活動休止報告。

当時高校3年生だった彼女は、自分の将来に不安を抱え、残り1年となった高校生活の中でしっかり勉強することを理由に、3か月間活動休止しました。
その後2014年11月22日発売のRanzukiで見事復帰!
休んでいる期間にいろいろ整理をして、新たな活躍を目指すことを自身のブログで述べていました。

不登校や休止期間などさまざまな困難を乗り越えて、人気モデルとして活躍している彼女には、たくさんのファンがいます♡

Ranzukiのまやにゃむちゃんがついに歌手デビュー!現場を見てきちゃいました♡

wffwさん(@wffw_inc)がシェアした投稿 -

モデルとして大復帰をした彼女!
そんなまやにゃむちゃんが、ついに歌手デビューしました!

8月27日新木場agehaで行われた、3000人規模の学生が主体となって一から作り上げた「THE NEW STORY 2015~Young Generation's Festival~」というイベントに出演。
そこでまやにゃむちゃんは、自身が作詞した「smile of tears feat.A-HOUSE」を披露してくれました♡

当日、昨日買ってきたばりというドレスを身にまとい、終始笑顔で話をしてくれた後、歌っていました。
初ライブだったまやにゃむちゃんですが、緊張している様子もありませんでした♪
時折目をつぶりながら、感情をこめて歌っている姿は歌手のようで、今後の活躍に期待したくなりました!

みなさんもぜひ新たな活動に向けたまやにゃむちゃんに、注目してみてくださいね♪

まやにゃむちゃんが、歌手デビューした姿を目の当たりにしましたが、美声で第二の西野カナさんになるのではないかと思いました!
今後のまやにゃむちゃんのの歌手活動にも期待です♡