オトコが見惚れる魅惑のお尻を作る方法

BEAUTY

女性の魅力的ポイントの一つと言えるのがお尻。
キレイな形のヒップを作るのはとっても重要なこと。
後ろ姿はキレイだったら色々な人から注目を浴びちゃうこと間違いなし♪
今回は4MEEEを読んでいる女性のための美しいヒップの作り方を紹介します!!

SON
SON
2015.02.07

美尻に近づく方法その① ほぐす

出典:www.stretchnavi.com

美尻になる為に必要なことはお尻の筋肉をほぐしてあげること。
筋肉が凝っていると柔軟なヒップラインを作ることはできないし、魅力的なお尻に近づくことも難しくなります…

沢山の芸能人、モデルさんも美尻を作るためにグッズを使っていてローラーで転がしたりボールを当ててコロコロしたりと<ほぐすケア方法>は有名人の中でも定番♪

やっぱり見た目で憧れなのはぷりんっとしたお尻。
筋肉でゴツゴツのお尻はややっぱり女性としても魅力に欠けます…

手で揉むだけでも大分違うので今日から挑戦してみてください♪

美尻に近づく方法その② 骨盤を整える

出典:bglenish.com

続いて美尻を作る方法は骨盤を整えてあげること。
美しいヒップを作るには骨盤はとっても重要。

骨盤はお尻を支えるのに重要な役割を果たす部分。
骨盤がずれていると美しいヒップラインはもちろん、たるんだり左右のバランスが異なったりとおブスなお尻になっていしまします。

またお尻の幅が大きくて悩んでいるひとも骨盤の位置や大きさをケアに注目してあげるべきです♪骨盤を正しい位置にするための努力をしてみてくださいね♡

美尻に近づく方法その③ セルライトをケア

出典:wol.nikkeibp.co.jp

三番目に重要なことはお尻のマッサージ。
お尻に脂肪がついている人はセルライトが沢山溜まっていて、結局セルライトは老廃物なのでマッサージでしっかりと流してあげることが重要。

セルライトをマッサージするのはとても痛いです。でもその痛みを感じることができれば、効いているということ。痛いけど…そこを我慢してクリームやオイルで流してあげると絶対にお尻のセルライトはなくなりますよ♪

エステに行く人もいますが、結局「流す」という行為には変わりありません!お金をかけずに美尻を作りたければ自力でやってみるといいです!!それでも十分効果はあります!

憧れのお尻はこの人♡ 大屋夏南ちゃん♪

出典:www.entameplex.com

モデルやショーでも大活躍中の大屋夏南ちゃん。
ピーチジョンの広告でも魅力的すぎるボディを見せていて女性も男性も虜になっちゃう♡

そんな夏南ちゃんが憧れている人のヒップはビヨンセ。
ビヨンセのようにぷりんっと上がっているヒップ、魅力的な大きさを目指しているそう。

夏南ちゃんは自分の理想のヒップを目指すためにもも裏の筋肉、背筋の筋肉を鍛え理想的なヒップを作る為に日々トレーニング、ケアを行っているそうなのです。

家でヨガをやったりストレッチしたりと簡単にできる方法で毎日ケアをしているそうです♪

女性の後ろ姿はお尻で決まること間違いなし♪
たるんでいてだらしないヒップだったら、スタイルがよくてもなんだか微妙なスタイルになってしまうのです。
大屋夏南ちゃんもヒップを意識するようになって大分形が変わったよう。
あなたも今日からヒップケアをして美尻をゲットしましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。