落ち着いた雰囲気でスイーツとコーヒーを楽しめる《 コメダ珈琲店 》♪

SWEETS

みなさん、「コメダ珈琲店」って知っていますか?
東海地方を中心に展開されている昔ながらの喫茶店なのですが、近年は都内でも店舗が増えています♡
今回はコメダ珈琲店の魅力とおすすめメニューについて紹介します!

コメダ珈琲店とは?

出典:www.komeda.co.jp

コメダ珈琲店とは、東海地方を中心に広まった喫茶店。
名古屋名物の小倉トーストやこだわり深いコーヒーが評判を集めています。
現在都内では32店舗ほど展開されており、都心だと池袋や新大久保にあります♡

コメダ珈琲店はなんといってもおもてなしがスゴイ!
なんと午前11時までに来店すれば全てのドリンクにトーストとゆで卵がつくのです♪
広々とした席や落ち着いた雰囲気が若い人からお年寄りまで幅広く愛されているのです。

コメダ珈琲店人気No.1メニュー「シロノワール」

出典:www.komeda.co.jp

コメダ珈琲店で最も人気があるメニューはずばり「シロノワール」!
コメダと言えばシロノワールと言われるほどの看板メニューなのです。

シロノワールとは、デニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリームが載せられたスイーツ。
熱×冷の組み合わせがたまりません♡

途中からメープルシロップをかけて食べればまた一味違った楽しみが生まれます♪
コメダ珈琲店を訪れたら絶対食べたいメニューです!

コメダ珈琲店のドリンクメニューが可愛い♥

出典:www.komeda.co.jp

コメダ珈琲店のドリンクは容器がとっても可愛い♡
コールドドリンクはブーツの形をした容器や最近流行りのジャー風容器などがあります。
ホットドリンクのかっぷもレトロなデザインがとてもオシャレ♪
テーブルに運ばれてきたら思わずわぁっ♡と言ってしまいそうです!

コメダ珈琲店には"コーヒーチケット"や"たっぷりチケット"というものがあります。
このチケットを使えばお値段がお得になったり、量をたっぷりにできたりするのです!
コメダ珈琲店に通いたい方は買っておきたいチケットですね♪

ボリューム満点のスナックメニューに大満足♪

出典:www.komeda.co.jp

コメダ珈琲店はスナックメニューが非常に豊富!
ハンバーガーからサンドイッチ、トーストやホットドッグもあります。

どのメニューもボリューム満点な点が特徴的♪
特にサンドイッチは今にも溢れだしそうな卵の量がインパクト大です!
また、名古屋名物「小倉トースト」もスナックメニューの中でもおすすめです。
あんことバターの組み合わせがスイーツ女子にはたまりません♡
是非コメダ珈琲店で名古屋名物を堪能してみてください!

いかがでしたか?
コメダ珈琲店の昔ながらの雰囲気がほとっと一息できそうですよね♡
美味しいシロノワールが食べたい時、ボリューム満点のスナックが食べたくなったら是非コメダ珈琲店へ!

2015.04.08 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。