魔裟斗さんがお手本!女が望む「最高の男性像」

LIFESTYLE

元キックボクサーでタレントの、魔裟斗(まさと)さん。
女優の矢沢心(やざわしん)さんと結婚され、現在はイクメンとしても有名です♡
魔裟斗さんは、実は女性にとって理想的な男性であり、最高の旦那さんでした!その魅力をお届けします♪

チャラくない気遣いに、矢沢心さんは一発ノックアウト!

yazawa-shin.amebaownd.com

魔裟斗さんと矢沢心さんは、6年間の交際期間を経て、2007年にゴールイン♡
なんと初めてお2人が出会った時、矢沢心さんはまだ19歳でした。
その出会い方もロマンチックなんです!

車が故障してしまい、友人とあたふたしていた矢沢心さん。
JAF(ジャフ)を待っていると、そこに偶然通りかかり「どうしたの?」と声をかけた男性が、魔裟斗さんでした。
この時一緒にいた矢沢心さんのご友人は、魔裟斗さんとも知り合いだったのだとか。

2〜3時間、JAFを待ち続けないといけないことを伝えると、魔裟斗さんは「じゃあ、お茶して待ちますか?」と提案♪

ameblo.jp

この時の魔裟斗さんは、年下である矢沢心さんに対しても敬語で話し、紳士な対応だったのだとか。

見た目はおしゃれだけれども、ガツガツしていない丁寧さとギャップに、更に好印象を持った矢沢心さん。

「時間つぶしに、遊ぼうよ!」や「今度飲み行かない?」ではなく、「お茶しませんか?」という一言。
自分の欲よりも、女性の心情を気遣うことができる男性は素敵ですよね♪

何気ない一言も覚えている!女性の夢を叶える姿勢にキュン♡

ameblo.jp

初対面の時から、丁寧な対応で、気遣いができる男性であった魔裟斗さん。
それはご結婚されても変わりませんでした♡

ある時、“子供が生まれたらボートに乗りに行こう”と言っていた、お2人。
魔裟斗さんはきちんとそれを覚えており、お子さんが生まれた後に実現されました♪

矢沢心さんは、この何気ないことでも覚えていた魔裟斗さんに感動したようで、公式ブログにて嬉しそうにご報告されていました。

ameblo.jp

男性は女性に比べて、何気ない一言や話を忘れがち。

けれどもそれを覚えていて、形にしてくれるマメな男性は素敵ですよね。

女性は何歳になっても、女性扱いされたい生き物!
だからこそ、女心を汲み取って、いつまでもきちんと女性扱いができる男性は理想的です♡

何もない日のサプライズこそ、心に響く♡

ameblo.jp

魔裟斗さんは、矢沢心さんの大好きなものだけではなく、最近気になっているものもお見通し♪

ameblo.jp

矢沢心さんが「スニーカーが欲しい」と言ったことを覚えており、買ってきてしまう魔裟斗さん!

女性にとって、記念日や誕生日のプレゼントは予測できがち。
けれども、何もない日のプレゼントは、サプライズ感があって、喜びも倍増しますよね♡

何よりも魔裟斗さんが、矢沢心さんを“喜ばせたい!”と思っていることが、伝わってきます。

誠実で浮気なんてありえない!そのポリシーがすごい♡

魔裟斗さんは、インタビューにて「子供が可愛いから、他の女の子を口説こうとも思わない。」と、キッパリ宣言しています!

実は魔裟斗さんが現役のキックボクサーを引退した理由は、お子さんのためでもあります。
魔裟斗さんは、「パンチドランカーになった姿を子供に見せたくない。」と語り、現役引退を決意。

この“パンチドランカー”とは、ボクサーの20%が患うと言われている脳疾患。
長年続けていると、現役を引退した後でも、突然発症することがあるのだとか……。

ameblo.jp

魔裟斗さんは、きっとお子さんが大きくなっても元気なパパでいたいと思ったのでしょうね♡

堂々と「浮気の可能性は絶対にない。」と言える姿や、家族を守る姿勢が本当に素敵ですね!

完璧なイクメンパパ!そして褒め上手♡

gennai-seiyaku.co.jp

以前とあるイベントにて、魔裟斗さんのことをベタ褒めした矢沢心さん。
「家事も育児もペットの世話も、そして私の世話もしてくれて言うことがない!」と話していました。

その言葉を聞いて、魔裟斗さんは「今の話しだけ聞くとぐーたらのように感じますが、ここ4〜5年お酒を飲んでいない。ずっと自分の母乳で育てている。」と、矢沢心さんのことを褒め返し♪

出来る男性は、褒めて終わりではなく、相手を褒め返すまでがワンセットなんですね♡
旦那さんとしても、一人の男性としても、完璧過ぎます!

「魔裟斗さんに愛されている矢沢心さんが羨ましい♡」なんて声も聞こえて来そうなほど、お似合いなご夫婦です。
魔裟斗さんの人間力は、男性だけではなく、女性である私たちも見習うべきものがありますね♪