愛犬と1,000円ランチ♪恵比寿のカフェ「Dexee Diner」

GOURMET

わんちゃんを連れて行けるカフェは増えましたが、テラス席だけがokなカフェがほとんどですよね。
店内もokなDexee Diner(ディキシーダイナー)に愛犬と行ってきたので、ご紹介します!

恵比寿のカフェ「Dexee Diner」の魅力♡

出典:locanavi.com

恵比寿駅から徒歩5分ほどのところにある、恵比寿プライムスクエア1階のDexee Diner(ディキシーダイナー)。
テラス席もとっても素敵な、カジュアルダイニングのお店です。

ランチは種類豊富で、しかも1,000円でサラダから食後のドリンクまで楽しむことができます。
カフェタイムにパンケーキも大人気!!!

場所柄、サラリーマンの方から女子会、ママ会などいろんなお客さんが来ていますよ。

愛犬とソファにも座れる!良心的なDexee Diner

わんちゃんもソファに座れるのがDexee Diner(ディキシーダイナー)の好きなところです。
テラスじゃなくても、暖かい店内でソファに座らせてあげられるのは嬉しいですよね。
机の下にいると、とっても寂しそうな顔をして、ごはん中にクンクン泣くことも。笑

ソファで隣に座ったり膝の上に座れれば、一緒にお家にいるような安心感もわんちゃんに与えてあげられます。

Dexee Dinerは、ごはんもとっても美味しいんです。

今回私が食べたのは、ハンバーガー。
お肉のカタマリがジューシーで、トマト、レタス、ピクルスもとってもフレッシュ。ボリューム満点!
付け合わせのポテトもたっぷり。

他にはカレーや生姜焼き、サーモンとイクラの丼など和食から洋食まであり、どれもサラダが付いてくるのでバランスの良い食事が出来ますよね。

ディナーメニューもバラエティ豊富で夜、お茶をするにも最適です!

Dexee Dinerのリラックスできるソファとお店の雰囲気。

私の愛犬が珍しいほどにリラックスしていた、Dexee Diner(ディキシーダイナー)のソファ。

いつもそわそわ落ち着かない様子なのに、ここのカフェではずっとリラックスしているようでした。
ここのソファはどっしりとして、何時間でもいられそうな居心地の良さなんです。

朝までやっている、こんなに雰囲気の良いカフェはなかなかないですよね♡

◆Dexee Diner(ディキシーダイナー) 恵比寿店
住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39
電話:03-5464-3721
営業時間:月~土 11:30~翌4:00 / 11:30~翌2:00

愛犬と一緒に楽しめるカフェをたくさん探しています!
冬はやはり、「店内で一緒に座れる」がマスト!
次回はカフェ利用で、大好きなパンケーキを食べに行きます☆