ドラマ「水球ヤンキース」のイケメン♡正統派俳優の吉沢亮くんの魅力

LIFESTYLE

現在、フジテレビのドラマ「水球ヤンキース」に出演中の吉沢亮くんが、非の打ち所がないほどイケメン!
そんな吉沢亮くんって一体どんな人なんだろう?
調べてみました★

イケメン俳優の吉沢亮くんの簡単なプロフィール!

引用:artist.amuse.co.jp

吉沢亮くんは大人っぽい顔立ちなのに、1994年生まれで現在20歳というから驚き!
身長は170㎝と平均的です。男4人兄弟で、亮くんは上から2番目です。

2009年にのアミューズ全国オーディションで応募者約3万人の中からRight-on賞を受賞したことがきっかけで芸能界に入り★
亮くんといえば「仮面ライダーフォーゼ」のライダーメテオ役が有名です!

″流星は最初はクールでしたが、最近はちょっと抜けた部分が出てきて、自分と似てきた気がします。″とインタビューで答えているので、ちょっと抜けている性格なのかも!?

イケメン俳優の吉沢亮くんの特技は剣道!

引用:twitter.com

亮くんはただのイケメンではありません。
なんと、剣道2段の腕前を持っているのです!
2012年に「炎の体育会TV」で、剣道部団体戦で日本一の女子高生と実業団No.1の選手を相手に勝利しているほどの実力♡

剣道は小学1年生から9年間続けていて、関東大会優秀選手に選ばれたこともあるんだとか。
スポーツが出来る男子ってかっこいいですよね!
サッカーや野球をやっている男子はよくいますが、武道ってところもまたイケメン度が高いですね★

イケメン俳優の吉沢亮くんが坊主に!?ドラマ「ぶっせん」

引用:www.oricon.co.jp

なんとイケメン俳優の吉沢亮くんが、坊主になったドラマがあるんです!
仏教専門学校を描いた漫画『ぶっせん』が、2013年にTVドラマ&舞台化され、その主演が吉沢亮くんなのです★

吉沢亮くんは天然でドジな見習い僧侶の”田村”という役を演じています。
″田村″は近くの金持ち寺から、スパイとして仏教専門学校に送りこまれる役。
坊主姿の亮君も爽やかで、端正な顔が目立ちますね♡

吉沢亮くんの恋愛観は…★

引用:shop.wani.co.jp

フジテレビ系ドラマ「ロストデイズ」に出演した際のインタビューで吉沢亮くんの恋愛観について語っています♡

タイプの女性について…
″女性的に完璧に見えるけど、ちょっと抜けている部分があったり、いろんなことに対して一生懸命なところも、男として可愛いなって思います。″

実際に好きな人ができたら積極的にアプローチできるかについて…
″僕はいけないです。嫌われたらどうしようって思っちゃう。100%大丈夫ってわかっていればいける…かな(笑)。とのこと。

自分も抜けているとのことでしたが、同じような子が好きなんですかね♪
積極的にアプローチできないって部分が意外です!草食系男子なのかな?
けれど吉沢亮くんにアプローチされたら、どんな女の子でも嬉しいこと間違いない♡

吉沢亮 ファースト写真集 『 はじまり。 』

¥2,263

販売サイトをチェック

イケメンなだけじゃない吉沢亮くんの意外な一面を知れました!
剣道をしている姿が見てみたいな〜★
今出演中のドラマ・水球ヤンキースも注目です♪