2015年S/S新作!お呼ばれにはJUSGLITTYの上品ドレスが着た〜い♡

FASHION

人気ブランドJUSGLITTY(ジャスグリッティー)が今年の春夏のドレスコレクションを発表!
大人なレディ感ときちんとした印象は残しつつ、かわいさを忘れない、リッチ感のあるワンランク上の着こなしを提案してくれるブランドだから、ドレスコレクションだって目が離せない♡
大人のための可愛いブランド♡JUSGLITTY(ジャスグリッティー)がもっと好きになりそうです!

(( JUSGLITTYの上品ドレス① )) 衿ビジューバックリボンワンピース

引用:www.amazon.co.jp

フロントネックを飾るラグジュアリーな印象のビジューが、アクセサリー要らずの華やぎを演出してくれるワンピースです。

バックレース×リボンのデザインで、バックスタイルもキュートに仕上げているからドレッシーな印象に。ふっくらとしたチューリップスリーブも、愛らしいポイントになっているんです。ウエストで切り替えられたシルエットが、メリハリのあるスタイルに見せてくれます。

どこから見ても可愛く上品で、1枚でサラリと着ればスタイリングが決まるのも嬉しいところ♡

(( JUSGLITTYの上品ドレス② )) フレアリボンベアワンピース

引用:wear.jp

ラフに結んだ大きなリボンとラッフルデザインのスカートがとっても華やかなワンピースです!

トップスの部分のアシンメトリーなカッティングもがセンス良く魅せてくれるポイント◎
ネックレスの存在感がひと際映えるベアタイプなら、デコルテラインも美しくアピールできます。
ヘアをアップスタイルにすると、より華やかさが増してくれそうです。

トップ×ボトムのバイカラーになっているので、モダンでエレガントなコーディネートになりますよ!
思いっきりパーティシーンを楽しみたい方にオススメ♡

フレアリボンベアワンピース

¥38,880

販売サイトをチェック

(( JUSGLITTYの上品ドレス③ )) バックラウンドビジューワンピース

引用:wear.jp

ウエスト切替のシルエットのおかげで、女性らしさが高まるノースリーブワンピースです。

襟元のバロック調のパールやクリアストーンがきらきらとしていて、まるでネックレスを身につけているようです♡
ハリ感のある厚手の生地が使われているので、ふんわりとした綺麗なフレアラインをキープしてくれます。スカートのサイドに入っているタックや、内側にハリを持たせるためにチュールを合わせているのもさりげないこだわりポイントのひとつです。

上品エレガントなワンピース1枚で、冠婚葬祭や会食などドレッシーな装いを求められるシーンにも大活躍◎

バックラウンドビジューワンピース

¥33,480

販売サイトをチェック

JUSGLITTYの上品ドレスと合わせて使いたいアクセサリー♡

引用:www.stylife.co.jp

JUSGLITTY(ジャスグリッティー)の魅力はドレスだけではなく、小物やアクセサリーのバリエーションの多さにも注目してほしいところ♡

合わせやすいだけではなくさりげなく流行も取り入れているので、いつものコーディネートに1点投入するだけで、より今っぽく華やかに仕上げてくれるんですよ。

ピアス・イヤリング・ネックレスなどなど…!
トータルでコーディネートできるから、バランスよく仕上げられるのも安心できますね。

もちろん、上品さも忘れていないから大人LADYを目指すわたしたちにはとても嬉しいブランドなんです♡

2015♡JUSGLITTY(ジャスグリッティー)Spring&Summer Dress Collectionは目移りしてしまうほど、どれも可愛いデザインばかり!
人気アイテムやカラーはすぐに完売してしまうので早めのゲットがオススメです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。