プロ並みの美容通!モデル・道端ジェシカさんの美のヒケツ

LIFESTYLE

”日本一美しい三姉妹”の次女、道端ジェシカさん。
三姉妹の中でも1番美容通で、その追求ぶりはプロも絶賛するほどなんだとか。
そんなジェシカさんが日頃から実践している美のヒケツは一体なんなのでしょうか? 

道端ジェシカさんのプロフィール

出典:www.seiko-watch.co.jp

・道端ジェシカ(本名:道端・ジェシカ・セレステ)
・1984年10月21日生まれ(30歳)
・身長:173センチ
・スリーサイズ 85・59・90
・股下89センチ(!)
・姉にカレン、妹にアンジェリカがいる。”道端三姉妹”の次女。
また、ジェシカさんに顔がそっくりの兄もいるらしい! 

美容やファッションに精通していて、ライフスタイルをまとめたジェシカさんの本も出版されているほど。
身長の半分以上が脚という驚きのプロポーションと、30歳とは決して思えない美しさには脱帽です......! 

<道端ジェシカさん美のヒケツ①>体幹を鍛える運動

出典:mag.onyourmark.jp

ついつい見惚れてしまうほど、キュッと引き締まったボディを持ったジェシカさん。
「テーマは芯を鍛えて体幹を鍛えること。細いだけじゃなくちゃんとカラダのラインが見えるような芯の強いボディにするのが目標」と公言。

そのために、運動をもはや趣味の一貫として行っていて、トライアスロンにも出場するほど! 
日頃からジムに通ったり、キックボクシングをしたり、ヨガをしたり、毎日の運動は欠かせないのだとか。
特にランニングが大好きで、音楽を聞きながら走ってリラックス♪ 

ジェシカさんの美プロポーションはもちろん、毎日ハッピーで美しくいられているのは運動があってこそだったんです♡ 

<道端ジェシカさん美のヒケツ②>ココナッツオイル

「オイルは太ると敬遠しがちな人が多いけど、女性を美しくする鍵はオイル!」と断言するほどオイル教のジェシカさん。
数あるオイルの中でも特に万能だとイチオシしているのが、ココナッツオイル。
抗酸化作用が高く、デトックス効果も期待できるからです。

ジェシカさんは、ココナッツオイルを料理に使ったり、全身の保湿ケアに使ったりと幅広く愛用♡ 

今、美容好きの間で大ブームになっているココナッツオイルですが、実は、このブームを最初に巻き起こした一人がジェシカさんだったんです!

<道端ジェシカさん美のヒケツ③>質の良い睡眠

出典:kaorich.sblo.jp

美肌をつくるのも、痩せやすいカラダをつくるのも、睡眠が第一! 

でもジェシカさんは、毎日多忙で海外へ行く事も多く、体内時計が狂いやすい毎日を過ごしています。
だから、第一に心がけているのは質の良い睡眠。

常に良く眠れるように、アイマスクは欠かさず持ち歩いているんだとか。
それも、デリケートな目元のためにシルク製をチョイス。
さりげないところまで美肌のことを考えているのはさすがの一言♡

誰もが憧れる美しさを放つジェシカさん。
この美は天性のものかと思いきや、日頃の努力を怠らずにしていた賜物(たまもの)。
意識を変えるだけで、私たちもすぐにマネできるものばかりです。
ジェシカさんのように美を追求したい方はぜひ参考にしてみて♡