もっと愛されたい彼女へ♡彼氏を胸キュンさせちゃう甘え方4選

LOVE

彼に甘えたいのに上手に甘えられない。
そんな悩みを抱えている人いませんか?
男性は彼女には甘えて欲しいもの、頼られたいのです。
今回は彼氏を胸キュンさせるような甘え方についてご紹介します♡

彼氏を胸キュンさせる甘え方① 上目遣いは必須♡

もはや上目遣いは、可愛いの大定番になっております。
おねだりするときや甘えたい時は、あなたの目を魅力的に見せる上目遣いは必須です。

上目遣いは心理学的に、尊敬の念を表したり、頼りにしている気持ちを表しているのだそうです。
だから男性はこの行為が好きなのです。

ただし上目遣いをしすぎて、怖い顔になるのには注意!
彼氏に恐れられたら甘えるどころの騒ぎじゃありません(笑)
実行する前には、鏡などで確認を◎

彼氏を胸キュンさせる甘え方② 彼の匂いを嗅ぎつつ…♡

甘えるのが苦手な人やどうやって甘えるのかわからない人は、彼の匂いを嗅いでみましょう。
彼の匂いを嗅ぐというのは近くに寄らないとできないものですよね。
しかも彼女なら彼の匂いはきっと落ち着く匂いであるはず。

彼に後ろから抱きついてみたり、懐に忍び込んだりして、ピトッとくっついちゃいましょう。
「○○の匂い落ち着く~♡」と言えば、甘えてこいスイッチがONになるはず!

彼氏を胸キュンさせる甘え方③ 涙はこらえるもの

涙は流すものではありません、こらえるものです。

男性は女性の涙に弱いと言いますが、わんわん泣かれてしまうと困らせることになります。
泣いている姿が好きなのではなく、目にいっぱい涙を溜めている姿を、弱々しく愛おしいものととらえるのです。

もちろん、こらえきれずに流れた涙には価値がありますよ。
ぜひ泣きつきたくなる機会があったら、あえてグッとこらえてみてください◎

彼氏を胸キュンさせる甘え方④ とびきり笑顔の「ありがとう」

彼氏が甘えさせてくれたり、わがままを聞いてくれた時に感謝の言葉を伝えていますか?
彼氏の役目でしょ、と思っていては、彼に見放されてしまいます。

彼氏だからこそ「ありがとう」の一言が響くのです。
彼が大好きなあなたのとびきりの笑顔で感謝の気持ちを言葉にしましょう。

喜び方はちょっとオーバーに!そのほうが男性も喜びます。
このときも上目遣いを使えそうなら使っちゃいましょうね♡

彼氏を胸キュンさせる甘え方はいかがでしたか?
彼には常にドキドキして欲しいもの。女であることを意識して欲しいですよね。
意識して欲しいなら、行動は彼女であるあなたが起こさないといけませんよ♡