夏になると着たくなる♡ナチュラルコーデがつくれる刺繍トップス

FASHION

夏になると着たくなるのが、刺繍入りのトップス。
ナチュラルな可愛さが魅力ですよね♪
生地と同じ色の糸を使ってさりげなく刺繍を目立たせたり、目立つ糸を使ってあえて刺繍部分を際立たせるようなデザインのものなど、種類はたくさん♡
今回はそんな刺繍トップスをご紹介します。

引用:zozo.jp

ブラックの薄手のブラウスに、繊細な刺繍が施されているこちらのトップス。

夏に着るブラックアイテムは、少し生地の薄いものや透けているものを選ぶと重たく見えないのでおすすめです。

生地と同じカラーの刺繍でさりげなく凝ったブラウスというのが、可愛いですよね♡

引用:zozo.jp

こちらは、全体にラメの刺繍が入ったブラウス。

ぱっと見シンプルなブラウスですが、よく見ると1枚で十分デザイン性があるので、使いやすそうですよね!

カジュアルなコーディネートにもぴったりなアイテムです♪

引用:zozo.jp

こちらは、胸元にカラフルな刺繍が入ったシャツ!

真っ白な生地に、赤・緑・水色などの鮮やかなカラーがとっても映えますよね♪

写真のように、デザイン性のあるボトムにも負けることなく着られますし、シンプルなデニムと合わせても存在感抜群のおしゃれコーディネートがつくれますよ。

引用:zozo.jp

こちらはウエスタンな雰囲気のあるデニムシャツ。

ポケットやデコルテ部分に入った刺繍が華やかな印象ですよね♪

こんなデニムシャツがあれば、ちょっと民族っぽいコーディネートも簡単につくれます。

引用:zozo.jp

こちらは、Vネックに沿って刺繍が入った、繊細で華やかなトップスです。

大胆な刺繍ですが、落ち着いたカラーなので普段使いしやすいデザイン♪

ボリューム感のあるデザインなので、ボトムはすっきりしたスキニーやタイトスカートを合わせるのがGOOD!

引用:zozo.jp

こちらは、ネイビーとホワイトのコントラストがさわやかなトップス♪

袖部分とウエスト部分がくしゅっとなっているのも、可愛いですよね♡

赤い小物を合わせれば、普通とはちょっと違ったマリンコーデが完成!
ぜひ試してみてくださいね。

引用:zozo.jp

こちらはふわっとした襟に刺繍が施されたブラウス!

柔らかなイエローが、華やかで明るい印象ですよね♪

大きめの襟は小顔効果だけではなく、二の腕をほっそり見せてくれる効果もあるんです♡
アウターを羽織っても可愛いデザインなので、長く着回せますよ!

刺繍が施されたトップスは、普通のプリントトップスに比べて温かみがありますよね♪
さりげなくデザインを出せるのも刺繍の良いところ♡
ぜひお店に行って、お気に入りを見つけてくださいね。