自分を認めてあげる!?素敵なパートナーに恵まれる秘密のメソッド

いつも恋愛がうまくいかない……などと悩んでいる女子は多いはず。
しかし、それはいつも自分に原因があるんです!
素敵なパートナーに恵まれる、理想の恋愛ができる秘密のメソッドをご紹介します。

素敵なパートナーに恵まれる秘密のメソッド:「こんな私なんて……」と思わない

自分に自信がないと相手に依存したり、恋愛レベルや相手への期待値も低くなるばかりです。

そんな自信のない姿や態度では男性を付け上がらせたり、勘違いをさせる原因になってしまいます。

ウソでもいいので“私と付き合えるパートナーはラッキーな人”と思うようにしましょう!
思い込むことで相手の態度1つで不安になったり、考え込んだりする回数が減ってくるんです。

素敵なパートナーに恵まれる秘密のメソッド:落ち込んだ自分も愛してあげる

付き合っている彼、気になる彼など恋愛パターンは様々ですが、例えうまくいかなくてもそんな自分も愛してあげましょう。

自分の努力が足りなかった、分かり合えないなど人付き合いには沢山の障害や壁があります。

それを乗り越えられないの自分を咎めるのではなく、そんな自分も自分だと受け入れることでより深みのある魅力的な女性になれるんです♡

素敵なパートナーに恵まれる秘密のメソッド:「私は美しい」と唱える

恋愛が上手く行かない理由の1つで、簡単に解決できるのが「見た目」なんです。

その見た目を良くすることで自信を持ちやすくなれます。
ただメイクなど物理的な方法よりも、意識的に変えるのが大切なポイントなんです。

鏡を見たときに「可愛くない、ブスだなー……。」と思うのではなく「今日も可愛い♡」と自分に満足することで内側から変わってきますよ。

素敵なパートナーに恵まれる秘密のメソッド:騙されてみる

人は損をしたくない、傷つきたくないと思うばかりで相手を信用したりするのに時間がかかるものです。

しかし愛されたい、いい恋愛がしたいのであれば自らリスクをとっていく必要があります。
騙されてもいいと思えることが相手に伝わり大切にされるものなので、相手を疑う気持ちはなくしましょう。

またこの人になら騙されてもいいと思えるパートナーを見つけることも、幸せへの近道ですよ♡
素敵なパートナーに出会うにはまず自分のメンタル、モチベーションを上げることから始めてみましょう!

【関連記事】素敵なパートナーをみつけたい!出世する可能性が高い男性の特徴4つ

新しく恋をするなら、出世する男性をゲットしたい♡そこで今回は、出世する可能性が高い男性の...

パートナー 恵まれる メソッド 好きな人 男性 恋人 彼氏

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる