モテ子にインタビュー!気になるカレともっと仲良くなる方法って?

LOVE

もうすぐクリスマス!
寒くなると人肌恋しくなってきますよね。
そろそろ気になるカレとの距離を縮めてみませんか?
モテ子から聞いた、気になるカレと仲良くなる方法を伝授します♡

気になるカレと仲良くなる方法①まずは友達も絡めて♪

モテ子曰く、2人のデートを無理矢理こぎつけるのはNG。
グループ交際から始めるのがポイントだそうです♡

みんなが気づかない細かいところに気を遣う、友達に根回しして褒めてもらうなど、みんながいる状況でしかできないアピール方法もあります。
グループでいるからって気を抜かずに、その時にできる最大のアピールをするといいみたい。

例えば、ごはんに行った時は、横に座るのではなく斜め前の席を狙って、あえてサラダなどは取り分けずに人に任せましょう。
いかにもモテに走った行動は、かえって引かれてしまうそうです。

また、いかにも「狙ってるなー」と思われないように、お食事中は会話をニコニコ楽しみながら、お目当てのカレ“以外”の男子と楽しそうにお話してください♪

そして、最後の帰り際に、本命のカレに「なかなか話せなかったね……。今度またご飯でも行かない?また連絡するね!」と言って、“誰が好きなのか?”と、ちょっぴりカレを混乱させましょう。

仲良くなるには時間が必要なので、まず最初は焦らないで!

気になるカレと仲良くなる方法②2人きりになる

みんなと過ごすのもいいけど、やっぱり2人きりが1番仲良くなれるチャンス♡

一緒に帰るのもよし!ランチに行くのもよし!
でも、やっぱり1番難しいのは“デートに誘うこと”ですよね。

そこで大事なのは、誘われるのをただ待つのではなく、自分から思い切って声をかけてみること。
同じ趣味や共通の話題で、彼にトークを合わせて、うまく無理なく誘い出してみて♪

ちなみに、モテ子は「最近2人であまり話せなかったから、お茶でもしない?」なんて言って、“アナタと2人で話したい”アピールをして、気になるカレをその気にさせるとのこと。
モテ子って意外と積極的なんですね。

気になるカレと仲良くなる方法③相談ごとをしてみよう!

気になるカレと仲良くなるためには、まず自分がどういった人間なのか理解してもらう事が大切です。

好きな食べ物、職種(大学)、趣味などももちろんですが、次のステップとして仲を深めるためには、自分の性格や、考えなどを知ってもらうことが実はとっても大切なんです。

そこで!話をするきっかけになるのが、“相談”をすること。
簡単なことでいいので、「相談があるの……」と、カレに頼ってみてください。

男子は女子に頼られると、自然とその子を意識してしまうものなのです。
悩みの話から、お互いのぶっちゃけトークをして、ふたりの仲を深めましょう♡

気になるカレと仲良くなる方法④秘密をつくる

気になるカレと親密になるには、共通の話題を持つことが仲良くなる最大の近道!
さらに、共通の話題が“ちょっと人には話せない内容”だったら尚いいんです♡

例えば、カレと2人で会っている時に“この前○○ちゃんと、○○くんが仲良くしてるところを目撃しちゃった!”など、友達にも誰にも言えない秘密を打ち明けることで、2人だけの共通点を持つことができます♪
特別感と連帯感が出て、仲良くなる重要なきっかけになりますよ。

「2人だけの内緒ね♡」なんてさりげなく言って、共犯者気分を楽しんでみましょう。

モテ子って、誘われてばかりなイメージだけど、実は自分から仲良くなるのも得意みたい。
引くところは引いて、でもちゃんとカレとの距離を縮められる、スゴすぎるテクニック♡
できるところから見習って、気になるカレと急接近してみてくださいね。