泣ける歌詞に切ないメロディ♡加藤ミリヤのおすすめ恋愛ソング

LIFESTYLE

女子高生のカリスマと言われる加藤ミリヤ。切ないメロディと泣ける歌詞がおすすめの曲がたくさんあります♡
キュンとくるおすすめの恋愛ソングをご紹介します。

月野美羽
月野美羽
2015.08.07

歌詞に共感!加藤ミリヤのおすすめ曲①▷Lonely Hearts

現代の女子高生の抱えた心の闇を描いた1曲。
"愛されたくて泣いてた、壊れそうな叫びは今「傷つけないで」"
などの痛くて、切なくて、苦しい歌詞が胸に突き刺さります。

女の子同士の恋愛感情について赤裸々に書き綴った歌詞が、加藤ミリヤの甘い声で心に響きます。
誰にも理解してもらえない想いが、この曲から伝わってきて泣けてきます…。

寂しい時、思い切り泣きたい時におすすめです。

歌詞に共感!加藤ミリヤのおすすめ曲②▷20-CRY-

孤独な女の子の気持ちを切ないメロディで奏でる、加藤ミリヤの恋愛ソング♡
たった一人、自分を愛してくれる人を探して彷徨っている不安な気持ちが伝わってきます。

自分の存在する意味がわからなくて震えている、そんな若者達の心を理解してくれているような歌詞で、涙が溢れます。
失恋した時や、寂しい時に聞くと思いっきり泣けるのでおすすめです!

歌詞に共感!加藤ミリヤのおすすめ曲③▷WHY

大事されない切ない恋心を歌った加藤ミリヤのラブソング。
大嫌いだけど好きで仕方ない、苦しい気持ちが伝わってくる歌詞が切なくなって泣けてきます。

浮気を疑ったり疑心暗鬼になって、自分の存在が認められてない不安に揺れたりする気持ちが描かれていて泣けてきます。

加藤ミリヤの切ないメロディと歌詞が、激しいロックサウンドと共に胸に響いてきておすすめです!

歌詞に共感!加藤ミリヤのおすすめ曲④▷SAYONARAベイベー

好きな人への想いを歌った加藤ミリヤの切ないラブソング。愛されていない不安な気持ちが、男女のセリフで綴られていて、相手を信じられない想いが苦しくて泣けてきます。

自分だけが相手を好きで電話を待っていたり、忙しいって言われて冷たくされたり、恋愛につきもののすれ違いが、描かれています!

愛情の言葉を疑ってしまったり焦る気持ちなど、切ないメロディと軽快なサウンドで聴かせてくれます。辛い恋愛をしている時に聞くと、共感できておすすめです♡

加藤ミリヤの恋愛ソングは共感できる歌詞で、泣ける曲ばかりですね。
切ないメロディと歌詞で、思いっきり泣きたい時におすすめです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。