夏の下着はPEACHJOHN〈クーリッシュシリーズ〉で決まり☆

FASHION

蒸し暑い夏は、通気性の悪い下着だと汗をかきやすくなって不快ですよね。
さらに汗を吸い取ってくれない生地だと肌がかぶれてしまいます。
このような悩みを解決してくれる下着がPEACHJOHN(ピーチジョン)にはあるんです!

汗をかいても、クーリッシュシリーズなら涼感あるサラサラの秘密♪

出典:www.peachjohn.co.jp

汗をかくとブラやショーツの素材でそこだけ蒸れて、かぶれてしまったなんてことはありませんか?びちょびちょのまま下着を着けているのはとっても不快ですよね…。

このような不満を解決しようと、ピーチジョンではクーリッシュシリーズが発売されています。

クーリッシュシリーズに使われているフィールクールアイスは、触ったときに涼しさを感じられる素材で、熱をためずに冷感を持続させてくれます。

汗が瞬時に吸いとられて拡散させるため、いつでも肌に触れる部分がサラサラなんです。

下着全部クーリッシュシリーズで揃えれば夏でも快適

出典:www.peachjohn.co.jp

クーリッシュシリーズはブラだけでなく、チューブトップやパンティまで用意されているんです。

肌に密着するものが全て涼感あるものだと安心。デザインも統一されているので着る服や場面に合わせて使い分けられますね。

パンティも生地だけでなく構造から通気性がよく、レースも薄くて細いものなので汗による不快感を感じません。
ローライズからサイドストリングのセクシーなものまで選べるもうれしい♡

デザインまでこだわられたクーリッシュブラ

出典:www.peachjohn.co.jp

最初に紹介したフィールクールアイス素材に加え、ブラのあらゆるところに汗や暑さ感じない工夫がされています。

汗の溜まりやすい谷間にはレースを重ねて通気性をよくし、汗ジミを防止します。熱のこもりやすいパットも穴が空いていてひんやひと爽快!

最もすごいのはデザイン。通気性を兼ね備えると、同時にメッシュ素材のように穴あきになってしまいます。その穴あきを利用して裏地に色の違う生地を当ててギンガムチェックのデザインになっているんです♪

PJ/さらさらクーリッシュブラ

¥3,542

販売サイトをチェック

パジャマも寝心地のいい冷感素材に♡

出典:www.peachjohn.co.jp

ブラやショーツ以外にも、寝るときのパジャマは肌に直接触れますよね。寝苦しい夜にも対応してくれるパジャマがクーリッシュシリーズにはあるんです。

レーヨンとコットンを使用した生地は触り心地がよく、睡眠を邪魔しません。生地に染み込んだ汗を弱酸性〜中性に変えてくれます。また、消臭成分が織り込まれているので、寝汗をかいても翌日の臭いが気になりません。

シンプルなトップスにボーダーや花柄のボトム合わせで、機能性に加えてデザインも可愛いいですね。

なによりも夏場に過ごしやすく考えられた下着は機能性バツグンです。
デザインも可愛くて言うことなしの〈クーリッシュシリーズ〉は全アイテム揃えたくなりますね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。