化粧落としは絶対これ♡肌にやさしい《 カウブランドの無添加オイル 》

BEAUTY

私がここ5年ほど愛用している化粧落としオイルをご紹介します。カウブランドの無添加オイルです。
カウブランドの無添加オイルにしてから肌が荒れなくなって、とっても周りから褒められるんです。これじゃなきゃもうダメってくらい信頼しているオイルです。それではさっそくご紹介します!

<カウブランドの無添加オイルの秘密①>無添加へのこだわり

出典:www.cow-mutenka-fc.jp

大人から子供まで家族みんなが使えて、デリケートな肌の人も安心して使ってもらえるようにと無添加シリーズにこだわってるそうです。

毎日使う物だからこそ安心・安全なものにしたいですよね。
着色料・香料・防腐剤・寝室安定剤は一切不使用なんですよ!

ここまでこだわったブランドってなかなかないですよね。
一度使ったらその良さを実感できますよ♪

<カウブランドの無添加オイルの秘密②>ぬれた手でも大丈夫

しっかりメイクだってやさしく落としてくれるのがこのオイルの特徴です。
ぬれた手で使っても、しゅるってきれいに落ちるんですよ♪

もう、ほんとにびっくりしちゃいます!
「ウォータープルーフは落ちないでしょ」って思っていたんですが、それもすんなり落ちるんです。

でも、洗い上がりのオイル独特のべたつき感はなくしっとりしているんです。不思議ですよね♡

<カウブランドの無添加オイルの秘密③>詰め替え用もあるんです

出典:www.cow-mutenka-fc.jp

カウブランドの無添加オイルは肌に優しいだけではなく、環境にも優しいのです。詰め替え用も売っていてお財布にも嬉しい価格です。

本体は880円(150ml)ですが、詰め替え用は700円(130ml)。
お得だし、環境にも配慮できるしいいこと尽くしですよね♪

注ぎ口を手で切って、さっと注げるようになっているので詰め替えるのも簡単ですよ。お得なので、ぜひ詰め替え用を買うことをおすすめします。

<カウブランドの無添加オイルの秘密④>うるおいもキープ

なぜこんなにもしっとりするのかというと、含まれているオイルに秘密があるんです。
オリーブスクワラン配合でお肌の潤いをキープしています。

その上、肌にオイルがまとわりつくような感じは残りません。
よくオイルって、そのあとに洗顔フォームで洗顔しないと目が白く見えることないでしょうか?

カウブランドの無添加オイルなら、そんな現象は起こりません。
オイルクレンジングの後は、洗顔はしてもしなくても、お好みで良いほどなんです♡

いかがでしたか?
肌にも環境にもやさしいカウブランドのオイル!使ってみたくなったのではないでしょうか?
この商品は絶対なくなっては困るほど良い商品です。
美肌は化粧落としで決まりますよ♡