壁ドンにチュー!?恋愛が解禁されたAKBの新ドラマ♡

LIFESTYLE

“恋愛禁止”で有名なAKB48が、恋愛解禁!?
ドキドキの内容が話題になっている深夜ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」が、放送スタートしました♪
女性ならキュンとせずにはいられない内容になっているんです♡

キスシーンまであります!ガチな恋愛ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」♡

2016年4月20日(水)より、放送が開始された「AKBラブナイト 恋工場」。

こちらはプロデューサーの秋元康(あきもとやすし)さんの短編小説集「恋工場 珠玉のラブストーリーズ」が原作になっています♪

AKB48グループのメンバーが総勢40人登場する、なんとも豪華なドラマ。
実は、2017年に放送予定の連続ドラマのヒロインは、こちらのドラマでの演技によって決まります。

メンバーにとってはビッグチャンス!
そのため、みなさんが真剣勝負で体当たりな演技を見せています♪

恋愛ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」♡第一話は柏木由紀さん!

出典:logirl.favclip.com

出典:logirl.favclip.com

記念すべき第一話に出演したのは、柏木由紀(かしわぎゆき)さん♪

主人公の男性が目を覚ますと……見知らぬ部屋で、服を着ていない自分が。
なんとそこは、酔った勢いで一夜をともにしてしまった、美貴(柏木由紀さん)のお部屋でした!

「これからは彼女としてよろしくお願いします。」と嬉しそうに、朝食を準備している美貴。
2人の恋はどうなってしまうのでしょうか……!?

出典:www.tv-asahi.co.jp

大胆なセリフが飛び出し、話題になった第一話!

柏木由紀さんは、素直で可愛らしい女の子役を、ナチュラルに演じきっていました♪

放送前に「ライバルはさっしー(指原莉乃さん)ですね。恋愛ドラマでさっしーにはちょっと負けたくないです。」と語っていた柏木由紀さん。
その本気度は、演技からも伝わってきました♡

監督も「めちゃめちゃ可愛かったですね。女の子のキュンキュンした表情を非常に的確に演じてくれて、見ているこっちもキュンキュンしました。」と賞賛!

恋愛ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」♡第二話は白間美瑠さん!

出典:www.tv-asahi.co.jp

ネット限定配信の第二話は、NMB48の白間美瑠(しろまみる)さんが出演!

先生と生徒の禁断の恋にキュンキュンしてしまいます♡

「理想の人はお父さん!」なんて言っている、ピュアで可愛い白間美瑠さん。
抱き着くシーンは緊張しすぎて、リハーサルでタックルみたいになっちゃったのだそう。
そんなところも可愛いですよね♪

本編で言う「先生とこうやって二人きりになるの、久しぶりだなって思って。」というセリフは、使えるモテセリフですよ♡

恋愛ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」は続々撮影中♡

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

まだ放送順は決まっていませんが……今後も豪華なメンバーが続々と登場!
峯岸みなみさんや、山本彩(やまもとさやか)さんなど、オフショットも公開されています。

また学生や会社、初めての彼氏……と、様々な設定が出てくるところもポイントです♡
あなたが共感できてしまう恋物語もあるはず!

男性をドキッとさせる仕草やモテセリフは、AKB48グループのメンバーから学んじゃいましょう♪
ステージの時とは違う、メンバーのナチュラルなヘアメイクやファッションにも注目です。

恋愛ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」は毎週水曜日、深夜1:41〜放送中♡
お相手の男性俳優さんも、今をときめくイケメンばかりなので、要チェックです!