20周年おめでとう!PUFFYに学ぶ「ずっと仲良しでいる」秘訣♪

LIFESTYLE

2016年で結成20周年を迎え、記念アルバムも発売したPUFFY(パフィー)♪
大貫亜美(おおぬきあみ)さんと、吉村由美(よしむらゆみ)さんは、ずっと一緒に仕事をしているにも関わらず……プライベートで旅行に行くほど仲良し!
そんな仲良しな“アミユミ”のお2人には、仲良しでいる秘訣がたくさんありました♪

結成20周年♪PUFFYのお2人は、とにかく仲良し!

PUFFYのお2人はとにかく仲良し♪
アーティストや、お笑い芸人の方々など、“コンビでも夕飯は別々”、“あまり仲が良くない”なんていう方も多いですよね……。

地方でのライブや、空き時間なども一緒に過ごしているお2人。
Instagramには、どちらかがインカメラで撮ったツーショットばかりがアップされています♪

結成してから20年も経つのに、この仲の良さは凄いですよね!

結成20周年♪PUFFYに学ぶ仲良しの秘訣① 同じ目標を持っている

出典:www.puffy.jp

PUFFYといえば、ファッションや楽曲など、ゆるくて可愛らしい魅力がありますよね♡
“脱力系”と言われながらも、「脱力したことなんてない」と言い切るお2人。

インタビューでは「脱力してできることなんて何もないんです」と語っており、時にはお仕事を巡って、スタッフさんと対立してしまうことも!

仕事に対しての気合や目標が一緒だからこそ、一緒に努力をしてきたPUFFY。
同じモチベーションを持ち続けているからこそ、仲良しでい続けられるのかもしれません♪

結成20周年♪PUFFYに学ぶ仲良しの秘訣② 男性のタイプが違う!

恋愛関係で揉め事が少ないのも、仲良しの秘訣ですよね。

PUFFYのお2人は、「物の取り合いはジャンケンで決めるので喧嘩になりません。男のタイプは違うので、取り合いにはなりません」なんてチャーミングな発言をしています♡

大貫亜美さんの旦那さんは、人気バンドGLAY(グレイ)のTERU(テル)さん。
吉村由美さんの前の旦那さんは、西川貴教(にしかわたかのり)さん。

音楽関係の仕事という点は同じですが……天然で有名なTERUさんと、ユニークな西川貴教さんだと、系統が違いますよね♡

結成20周年♪PUFFYに学ぶ仲良しの秘訣③ 悪い意味での「慣れ」がない

こちらの写真の、吉村由美さんが着ているお洋服は、大貫亜美さんからのタイ旅行の土産♡
「愛用してくれて嬉しい」とコメントつきで、Instagramに投稿していました。

長年一緒にいると、「ずっと一緒にいるしお土産とかいっか」という状況になりがちですよね。
けれども悪い意味での「慣れ」を出さずに、新鮮な気持ちも忘れないようにしているお2人。

これはマンネリ化せず付き合える、長続きカップルと同じですね♡

見ているだけでほっこり♡
仕事だけではなく、人生のパートナーのように仲良しなPUFFYのお2人。
あなたも友達との仲を見つめ直す良い機会になるかも!
きっと、大好きな友達が、もっと大好きになるはずです♡