若い頃から色気ムンムン♡歴代CMで見る松田翔太のイケメンっぷり

LIFESTYLE

幅広い年齢層の女性から支持がある、俳優の松田翔太(まつだしょうた)さん♪
トレンディで、ヒットしたCMを振り返ると……松田翔太さんが出演していることが多い!?
どんなCMの、どんなキャラクターでもハマり役でかっこいい、松田翔太さんのかっこよさを振り返ってみましょう♡

歴代CMで見る♡松田翔太さんの魅力① あどけない20代初め

2006年の放送されていた資生堂のMAQuillAGE(マキアージュ)のCM♡
バーで飲んでいる美しい伊東美咲(いとうみさき)さんに、「明日、早いんですか?」と一言。たった一言なのに、この渋い声にドキリとしますね♡

当時まだ21歳の松田翔太さんは、今見ると、どこかあどけなさがあります。
演技とはいえ、ちょっと緊張気味に声をかけている姿がなんだか可愛いですね!

歴代CMで見る♡松田翔太さんの魅力② 女性の憧れビューネ君♪

こちらのCMは、出演している女性がうらやましい〜!私も、ビューネ君と一緒に生活がしたい!と、当時思った方も多いのでは?♡

“ビューネ君”こと、薬用ビューネのスキンケアアイテムが、男の子に擬人化!
朝から晩まで、側で女性を見守る姿にキュン♡
オールホワイトコーデも、サラリと着こなしていて、かっこいいですよね。

ドラマ「花より男子」がブームになっていたこともあり、優しくてかっこいい松田翔太(まつだしょうた)さんのイメージが定着したCMでもあります♪

歴代CMで見る♡松田翔太さんの魅力③ 細マッチョ!

SUNTORY(サントリー)から発売された、プロテインウォーター「マッチョ」のCM。

♪細マッチョ、ゴリマッチョ♪という、一度聞いたら忘れられないようなCMソングが話題になりました♡
中村獅童(なかむらしどう)さんとともに、華麗な肉体を披露しています。

投げキッスする姿に、女性はメロメロ♡
それもそのはず、CMの監督からは「できるだけ甘い感じでお願いします。」と頼まれたそう!
照れ笑いする松田翔太さんに注目して見てみてください。

歴代CMで見る♡松田翔太さんの魅力④ 25歳にしておじいちゃん役!?

大人気のSoftBank(ソフトバンク)のCMシリーズにも、松田翔太さんは登場!
なんと白戸一家のおばあちゃんの再婚相手で、新しいおじいちゃん役♡
登場シーンは、湯気が立っている!?なんとも色気ムンムンの役でした。

箱根温泉の浴衣、ライブシーンのスーツ、ダンディなオールホワイトのスーツ……と、CMシリーズを通して、様々な衣装を着こなしています。

見た目は変わりませんが、おじいちゃん役とあって、中身は渋い松田翔太さんを見ることができるのも魅力的です♪

歴代CMで見る♡松田翔太さんの魅力⑤ 話題のバーチャルキス!

松田翔太さんと、キスができる!?
放送されるやいなや、女性の間で大旋風を巻き起こした、ガムのXYLISH(キシリッシュ)のCM♡

ドラマや映画のようなストーリー仕立てになっていて、大人の危険な恋愛が描かれています。
カメラが女性目線になっており、松田翔太さんとキスした気分になれる……なんともすごいCMです!

30歳を目前にした、大人な松田翔太さん。一番最初にご紹介したMAQuillAGE(マキアージュ)のCMが、微笑ましく思えてしまいますね♡

歴代CMで見る♡松田翔太さんの魅力⑥ 30歳にして桃太郎役に挑戦♪

そして現在放送中の、au(エーユー)「三太郎」シリーズのCMでは、桃太郎の役でお馴染みですよね♪

こちらのメイキング映像では、真剣にモニターで自分の姿をチェックする様子が。
真面目でクールなことで有名な松田翔太さん。監督や有村架純(ありむらかすみ)さんと、シーンについて話し合ったり、とにかく真剣です!

ユニークなCMであっても、お仕事に集中している姿が、とてもかっこいい♡
素の瞬間が垣間見れる、貴重な映像になっています。

松田翔太(まつだしょうた)さんの、ここ10年の歴代CMをご紹介しました♪
どの役も味があってかっこいいですね♡
大人な色気ムンムンの松田翔太さん。今後もどんなCMで、女性をキュンとさせてくれるのか、楽しみですね!