ずっと欲しかったの!Folli Follieのクローバーリングが可愛すぎ♡

Fashion

4MEEE編集部メンバーが正真正銘、恋したモノをピックアップ!
日々トレンド情報収集をしていく中で巡り合った、ファッション、美容、グルメ……さまざまなジャンルのお気に入りをご紹介。
4MEEE読者のみなさまにとって役立つ情報となったら嬉しいです♡

今回は編集部Minaが最近GETしたお気に入りの指輪をご紹介。

― 広告 ―
4MEEE編集部
4MEEE編集部
2018.01.16

ずっと欲しかったFolli Follieの指輪

ずっと欲しかったFolli Follie(フォリフォリ)の指輪をGETしました。

Folli Follieの指輪の中でもクローバーモチーフは、パッと目を惹くデザインでずっと前から欲しかったジュエリー!
ピンクゴールドが好きな私にとって、なかなかゴールドの色味はつけないんですが、これは話が別♡

キラッと輝くクローバーと温かみのあるゴールドの組み合わせが、なんとも可愛すぎる。
3本セットになっていて、右のリングはクローバーのリングにセットできるようになっているんですよ!

華奢な指輪は薬指につけたくなるけど、これは大きなモチーフが可愛いので3本中2本を組み合わせて中指に♪

右手中指につける指輪は「邪気を払う」といわれるんだとか。そして右手の人差し指は、「集中力や行動力が高まる」みたい!

邪気を払っていいパワーを取り入れつつ、行動力が高まると嬉しいですね〜。
頑張ります!

Written by Mina
ディズニーとフレンチブルドッグ中毒な私。嬉しいことがあるとつい歌って踊っちゃう愉快な性格。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―