最新の自撮り事情「#恐竜ポーズ」「#ハートポーズ」知ってる?

LIFESTYLE

次々と新しい自撮りポーズが登場していますよね。
次に流行ると言われているポーズはどれも可愛いけれど、ナチュラルで、あざとさが控えめなものばかりなんです♡
これだったら男性ウケもばっちりですよ。

最新版!可愛い自撮り写真ポーズ:#恐竜ポーズ

引用:ameblo.jp

3本の指で恐竜の爪を表現した「#恐竜ポーズ」をしているのは、アイドルグループ、妄想キャリブレーションの皆さん。

頰や顔の輪郭に被らせることで、小顔効果もあり!
ちょっと不機嫌そうな顔で恐竜の強さをアピールしても可愛いです♡

せっかくなら友達など、大人数でやりたいポーズです。

最新版!可愛い自撮り写真ポーズ:#クマウス

引用:twitter.com

芸能などのお仕事をしている高校生のMokaさんが挑戦中の「#クマウス」は、カッパ口のように唇を巻き込んで、ぷくっと頬を膨らませるのがポイント。

手でクマの耳を作るのもいいですが、何気なくカメラを向けられた際に、この口をするとナチュラルで可愛いですよ。

その際、カメラに近い方の頰を膨らませるとさらに可愛く写ります!

最新版!可愛い自撮り写真ポーズ:#エライザポーズ

この「#エライザポーズ」は、池田エライザ(いけだエライザ)さんが始めた自撮りポーズです。
小顔に見える上に、アヒル口になれる優れもの♡

可愛く映るのに、あざとさは控えめですよね。自撮りのやりすぎ感が苦手な方におすすめです。

さすが「自撮りの神」と言われている、池田エライザさんならではのポーズですよね。

いかがでしたか?
すでに流行っているポーズもありますが、これからトレンドになること間違いなしのポーズばかりです♡
ぜひみなさんも、あざとかわいい写真を撮ってみてはいかがでしょうか?
いつもの自撮り写真も新鮮に映れますよ!