好きな人と結ばれるための心得4つ♡諦めるのはまだ早い!

LOVE

好きな相手がいつも働いているお店に行ったのに、その日だけいなかった!また同じクラスになれなかった!好きな人と、ことごとくタイミングがずれてしまうことってありますよね。
「結婚相手とはびっくりするほどタイミングが合った♡」なんて話もあるから、運命の人じゃないのかな……なんて諦めそうになっているあなた!ちょっと待った!諦めるのはまだ早いですよ♪

好きな人と結ばれるための心得① イケメン(美女)は基本課金制。

気になっているイケメン店員さんや、可愛い学科のあの子になかなか巡り合えなくても落ち込む必要は全くなし!

イケメン(美女)というのは基本的に課金制なんです。
可愛いアイドルと数秒お話するのにはCDをたくさん買いますよね。
イケメンをコンサートに行って一目見るだけでも、相当お金がかかります。

芸能人レベルでないにしろ、イケメンや美女に課金せずに会えるなんてとってもラッキーなこと。
会えなくて落ち込むのではなく、運良く会えたら超最高!と思うくらいの気持ちでいましょう。

好きな人と結ばれるための心得② 72億分の1の確率で出会えた縁に自信をもって!

「せっかく遊ぼうという話になったのに、全っっっく休みが合わない!」
「みんなで出かける予定が、彼だけドタキャン……(泣)」
それって、相手と人生が交わるタイミングが今ではないということなのかも。

人生には、結婚はしたいけれど彼氏(彼女)としては微妙……10年後に出会いたかった。なんてこともありますよね。
今上手くいくと何か悪いことが起こるから、神様がタイミングを調整しているのかも♡

今現在タイミングがいくら合わなくても、長い時の流れの中、同じ時代に生まれて、72億分の1の確率で巡り会えたこと。
それって強烈な縁なのではないでしょうか?

好きな人と結ばれるための心得③ イメトレの猶予期間ができたなんて嬉しい!

先ほど、すれ違ってしまうのは「神様がタイミングを調整しているから」と言いましたが、その期間を無駄にしてはもったいない!

次に好きな人に会った時に、距離が縮まる会話ができるようにイメトレしておきましょう♡
でも、ここで重要なのは「妄想」ではなく具体的な「イメトレ」をすること。

例えば、連絡先も聞けていない相手とディズニーデートに行く妄想をしていては、あまり意味がありません。
次に会った時にどう話しかけて、どう連絡先を聞く流れにもっていくか?

すれ違って会えない間に、具体的なイメトレで計画を立てておきましょう♪

好きな人と結ばれるための心得④ 信じていれば夢は叶う……!

シンデレラも言っています。「信じ続けていれば、夢は叶う」と♡

多少無理めに思えても、心から強く信じていればいつかは叶うんです!
というより、そう思い込んで諦めずに努力を続けることで、本当に叶うといったところでしょうか?

人生は上手くいくこと続きなんてあり得ません!
いつか相手と上手くいくことを信じて、ポジティブに毎日を過ごしましょう◎

好きな人と、ことごとくタイミングが合わないのはとっても悲しいこと!
心折れそうにもなりますが、やはり最終的に諦めないことが良い結果に繋がります。
あまり気にせずポジティブに過ごしましょう。あなたの恋が叶いますように♡